ゼノギアスは面白かった。ゼノサーガは面白くなかった。ゼノブレ1は面白かった。ゼノブレクロスは終わらなかった

ゲーム
ゼノギアス

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 01:52:26.659
ゼノブレ2は恥ずかしくなった

ではゼノブレ3は?

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 01:52:57.774
ゼノブレ1は重かった

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 01:54:27.139
1は復讐譚だからな
2も後半真面目になるが

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 01:55:02.823
メリアとニアなの確定してるし負けヒロイン達の戦争にならなきゃいいけど

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 01:55:07.976
ゼノブレ1が一番ゼノらしくないという

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 02:04:01.275
>>5
もともとゼノとして作って無かったものにゼノ付けたからな
それが1番面白いってんだからゼノシリーズもよくわかんねーよな

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 01:55:23.678
3はロボに乗せてほしい
ゼノシリーズはロボあってのことだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 01:56:31.466
ゼノブレ1だけ評判いいな3もスルーでいいか

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 01:57:37.833
>>7
1は哲学入ってるからな
ヒロイン死んだけどその複製はヒロイン本人なの?って話

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 02:04:40.147
メリアに対立する勢力のトップがニアて
役不足にも程があるやろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 02:09:18.009
2のなろう路線は最悪だった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654707146/