今期アニメさん、豊作

アニメ
異世界おじさん

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:11:33.762
大体一通り放送おわったけど15本もある・

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:12:07.433
ないよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:12:25.715
偉い暇そうで羨ましいどすなぁ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:14:24.801
>>4
えらい忙しそうで羨ましいどすなぁがほんとの京都人だぞ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:13:19.976
異世界おじさんとメイドインアビスだけは見てるけど他に何見ればいいの?

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:14:07.810
>>5
神クズアイドル以外に面白い
リコリスもいいぞ

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:15:11.690
毎クール見るもの多すぎて困る
正直惰性で見てる感あるけど見てるその時は楽しめてる
集中力が続かなくてすぐに寝ちゃう

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:17:44.080
プリマドールって面白いんか?
なんかkeyと組んだ~とか書いてあったけど

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:22:49.046
>>9
一話はそのキーみたいだな

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:27:59.943
>>12
今ちらっと調べてきたけど、原案とか脚本とかがkeyの人なんだな。最近のkeyはヘブバンとか熱いしサマポケも面白かったし見ようかな

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:26:33.791
>>9
あれはまだまだ様子見
野球始めたら切る

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:34:38.313
>>15
ワロタ 確かに野球始めたら俺も切るわ

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:20:19.149
俺くんは
元カノが継母だったみたいなタイトルのアレ
異世界迷宮でハーレムを
いせおじ
それでも歩は寄せてくる
転生賢者
あたりかな、今のところ

オーバーロードと実力云々かんぬんは「どんな話だったっけ?」って思っちゃったから見るのやめた、数年ぶりの続きものってのもめんどくさいね

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:22:23.822
オーバーロードはまだそんな期間空いてないだろ
はたらく魔王さまに比べたら

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:24:44.996
とりあえず自分は

メイドインアビス
シャドーハウス
よふかしのうた
かのかり

ここら辺見るかな
異世界転生系はもう多すぎて飽きたわ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:24:51.366
惑星のさみだれ、原作未読だけど既読勢が大盛りあがりしてたから1話見てみた結果「えぇ……」って感想なんだがまだ判断早い?

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:27:57.157
>>14
結末知った上じゃないとおおっ!ってなれないから一気見すると伏線すげぇってなるかも

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 02:32:15.014
>>17
ぶっ飛んでる展開も先への布石ってことか
作品楽しむには2周必要なのかな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657473093/