藤田和日郎って才能枯れたの?

漫画
藤田和日郎

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:13:41.300
かけなくなる前にまた震えがるほどの長編描いて欲しい

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:14:47.625
月光条例と壊すべしがアレだし
もう無理

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:15:20.276
セガの専務だっけ?

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:18:51.205
月光は結構すきだったけどな

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:20:18.163
月光の月編の畳み掛けかたはすごかった。もうちょいはやくやれば良かったのに

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:22:44.735
もう無理でしょ
うしおとからくりで終わった。

というかからくりでの勝の天才設定は偶然でよかったでしょ・・・
記憶をダウンロードしてたせいっていらなかったわ・・・

うしとらもとらはうしおと出会うまで残虐妖怪だったでいいでしょ
過去編の外伝見たらお前うしおと会う前から

わりといい妖怪じゃねーか・・・・
なんだよ旅してた母親と娘を襲って食ってたとか言ってたのは・・・

うしおと出会ったことで考えが変わっていったって
なっていかないと意味ないでしょ・・・・

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:00:13.511
>>7
これ
うしおもからくりも粗が目立つ
壊すべしはそれほど粗がない

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:24:05.225
マサルが天才だったのは偶然だぞ
その上でDLされてるんだぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:27:23.007
とらは元々残虐でもなんでもなくて好き勝手してただけで結果恐れられただけだしな

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:28:13.451
こんなもんだろ
うしおととらもからくりサーカスも面白いのはわかるが元々過大評価だと思うわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:30:03.824
からくりの黒賀村あたりから賛否はあったけどな

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:31:24.691
そもそも持ち上げてたのお前らだけだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:35:50.926
うしおととらってあまりも評価高いからどんなすごいのかと思って読んでみたら
中学高校生までの喜びそうなやっすいお涙頂戴の話で何とも言え寒い思いをした

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:37:18.824
>>13
そもそも漫画なんて感性死んだおっさんが見るもんではないわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:39:33.383
>>13
少年誌に連載された漫画に対してその感想はどうかしてるだろw

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:55:13.219
>>16
それにしても陳腐すぎるだろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:38:35.945
月光条例でお察し

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:41:45.945
まぁ漫画がつまらなくなるのではなく
自分自身がつまらなくなるというしな

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:50:37.961
うしとらもからくりもパチンコに売られちゃったんだ…

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:58:23.414
むしろ壊すべしは藤田の最高傑作だろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:59:49.877
双亡亭は長すぎる

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:00:06.811
黒博物館関連の話好き
今のやつも良い

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:00:17.739
黒博物館は面白い

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 12:16:23.235
中国の拳法家の短編だけでええわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658369621/