アニメ化が決まったけど低予算の作画崩壊で有名なアニメ会社だと知らされた時の作者ってどんな気持ちなの?

アニメ
でぃーん

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:21:04.595
めちゃくちゃイラついてそう

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:22:26.271
さみだれに関してはただの視聴者のおれですらイラッとした

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:23:15.064
さみだれはカルト的人気作ポジだったけど封神演義と同じポジションになったな

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:24:46.831
さみだれ戦闘シーン全然動かない

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:25:12.844
ブラッククローバーかわいそう……

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:32:45.851
>>6
長期アニメだとある程度はしゃーない

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:26:37.920
アニメのクオリティとか売り上げは実はそんなに重要じゃない
アニメ化作品という称号があるとそれだけで長期連載させてもらえるようになる

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:27:10.342
>>7
鬼滅

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:27:42.856
伝説になったモンキーパンチ

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:28:57.944
ワルブレの作者は笑ってたよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:29:43.323
新人作家だとかわいそうだけど
そうじゃないならまあ納得の上でしょう?

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:33:32.694
スタジオディーンとかだとあっ(察し)ってなる

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:43:01.221
いうておにめつってあんま動かないで止め絵をガシガシ揺らしてるだけよね
そういう効果が流行ってんだろうけど

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/01(月) 17:44:45.717
キャラデザ担当者を指名してる作者は羨ましいな声優の配役にも意見言ったり よっぽど人気ある作品じゃないと出来なさそうだけど
最近の1クールとりあえず作っとくかの使い捨て感ある原作じゃあ..

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659342064/