ダイの大冒険、ラーハルトとアバンの復活いらんかったろ

漫画
ダイの大冒険

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:25:12.994
ヒムの復活まではハドラーの改心からの流れでありだと思う
アバンに関してもキルバーンいなすには復活させるしかなかったって気がするからまあ、しゃーないのかもしれんけど、無理やりよねー
一番ダメなのはラーハルトで双竜紋でお父さんの力をもらったってやってて更にその上でラーハルトまで復活させるのは完全にやりすぎだわ

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:33:02.357
あんまり本筋関係ないし無駄に長くなった印象だったな

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:33:56.412
ラーハルト言うほど復活した意味ないしな

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:34:35.281
いい加減ヒュンケル酷使しすぎてたからじゃね

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:35:03.495
ラーハルトはいらんな

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:35:52.304
ラーハルトは別に復活する必要ないよな
人気投票で順位高かったとか?

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:36:53.471
ただ、ラーハルトがめちゃくちゃ格好良いのは事実w

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:37:40.090
アバンは元々復活しない予定だったのは有名な話

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:39:07.927
>>8
予定で言えば、ポップさっさと殺せと言われ続けてたのも有名な話

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:14:42.165
>>10
バラン戦でポップ死んでバーンパレス戦でアバン復活しなかった世界線だと絶望感ハンパないから
やっぱ、この二人はしゃーないのかもしれん
あと、ポップがバラン戦で死んでたら双龍紋発現しないかもだしな

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:37:49.271
ラーハルトってわざわざ鎧取り返しに来て
雑魚一人処理しただけじゃなかったっけ

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 16:44:06.650
じゃあなんでアバン復活したん?
キルバーンの対抗馬が必要だったから?

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/04(木) 17:23:58.478
>>12
人気すぎた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659597912/