東京リベンジャーズってダサいヤンキー達が一丁前に仁義だのなんだの言って勝手にわちゃわちゃやってるようにしか思えないんだが

漫画
東京リベンジャーズ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:24:40.666
異端か?

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:25:12.644
胴囲

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:25:45.953
オタクに受けた要素をヤンキー漫画風にしてるだけ

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:26:08.659
そんなのは作中のキャラもわかりきってんじゃん
ダサいと言われる時代になったみたいなこと

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:26:46.350
たけみっちーが弱すぎてイライラしてくる
やっぱ主人公は強くあってほしい

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:30:52.906
>>8
謎の覚醒して今は猛者と並べるくらい強いぞ

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:32:31.226
>>17
アニメしか観てなかったからざこみっちしか知らんかった

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:27:13.185
ヤンキー漫画なんてそんなもんよ
あいつらの人間関係なんてティッシュより薄い

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:27:14.332
そうだろ面白くねーし

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:27:27.200
まあ子供向け漫画だし

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:28:57.161
厨房漫画
内容ペラペラでマジ人気不思議

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:29:51.634
だからダサくない時代まで遡ってるんだろ
あれはSFのふりした時代劇

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:30:36.670
正直面白くなかった

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:30:50.273
結局厨房が憧れてごっこ遊びしてるだけじゃんってなっちゃうから感情移入できん

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:31:00.108
新宿スワンは割と好きなんだけど
東京リベンジャーズはなんか読む気が起きない

36: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:47:41.823
>>18
俺も同じだった
スワンのラストが北野武の映画みたいで
絵が変わりすぎてお試し読んでも全く読む気起きなかったが
我慢して読み進めたらあっさりドハマりした

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:32:21.696
なんでこれをあんなにプッシュしたんだろうな・・・

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:32:43.919
新宿スワンは法改正なければな

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:34:21.166
こないだテレビで映画見ただけだけどヤンキー自身が俺達はダサいって言ってたやん

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:34:43.924
それあらゆるヤンキー漫画に言えることだろ

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:35:30.308
高校生ヤンキー漫画って
どんだけイキったキャラが出てきても
「こいつ家では母ちゃんの飯大人しく食べてるんだよな」って想像できるからダメだわ

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:36:54.825
>>25
親殺されて闇堕ちキャラなら良いのか
で、主人公達と出会って心の氷が溶けてく的な

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:39:09.156
>>27
そんなキャラが一人くらいならいてもいいけど
沢山いたら「どういう高校なんだよ」って問題が出てくるな

32: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:44:28.345
>>25
逆に学費も生活費も肉体労働で稼いで家事も全部こなすヤンキーっているんだろうか

て考えるとヤンキーってアマチャン中のアマチャンよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:36:52.076
ヤンキーがかっこいい前提だからなぁ

29: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:40:13.099
許可を取ってわちゃわちゃ

30: ネトゲ攻略速報 2022/08/21(日) 10:41:04.283
特攻の頃から思ってたけどなんか政治的だよね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661045080/