惑星のさみだれとかいうさむいアニメ

アニメ
惑星のさみだれ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:45:59.114
センスが20年古い
主人公の声優ってタマモクロスの人なの?

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:46:35.210
はよ原作済ましたほうがいいぞ

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:46:37.015
原作は面白いからおじさん「原作は面白いから」

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:47:26.116
アニメは出来が悪すぎてボケと突っ込みが成立してないくらい酷い

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:47:53.119
アニメで興味惹かれないのに原作見る必要ある?
てか原作あるって事はアニメ中途半端に終わるの確定じゃん

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:47:59.660
いや…
原作そのままだぞぶっちゃけ

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:48:58.423
そう言えば前評のわりに誰も見てないな

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:49:31.964
1話見たけど作画の酷さと主人公の声の酷さにめっちゃ笑った

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:50:25.720
つまらない界では1番面白いから

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:50:49.236
大空直美が好き
ってだけじゃ見れなかった

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:50:57.050
男のボソボソ棒読みと女の胡散臭い関西弁が本当に酷い

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:51:00.567
男の縁起がひどくて萎えてどうにか見続けたけど
1話の最後にでかいハンマー出てきて「これが地球を壊すんだ~」とか言い出してさようならってなった
幼稚園児向けならそう注意書き頼むわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:51:39.407
あまりにも酷過ぎて最近怪奇現象起こってんでしょ?

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:51:41.986
もうアイドリッシュセブンだけ見たら寝てもいいよね

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:53:19.143
たしかに主人公の声あってない
トカゲの声も主人公のテンションと違ってめちゃくちゃ頑張って演じてる感が何か悲しい

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:56:07.553
やっぱ古いの持ってきても
ろくなことねーなという学び

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:57:35.047
原作も今見たらうんこだよね
当時の雰囲気楽しむだけ

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 00:59:50.624
これは酷いwww

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 01:00:49.965
森のくまさん始まったしこれみたら寝るわ…

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 01:01:00.909
作画の酷さ云々とかじゃなくて間の取り方とか緩急とか演出とか全部雑
原作の決め台詞とかを決め台詞かどうかわからんくらい淡々と流すんじゃないよアホか
水上悟志ファンで長年アニメ化待望してたけど正直見るに耐えないし3話で切ったわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/22(月) 01:12:05.307
正直間の取り方は原作もだいぶ独特

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661096759/