任天堂「3DSは15000円です」ワイ「ええやん!」任天堂「ほい、Switchは二倍の3万円ですw」

ゲーム
3DS

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:01:02.52
いきなりハード代二倍にするとか舐めてるんか?
アドバンスなんて1万切ってたろ
こんなの大人ですら買うの大変やろ、子供達がどうやって買うねん

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:01:27.66
貧乏人嫉妬見苦しいぞ

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:03:21.38
>>2
15000円なら子供達のお年玉とかで何とか買えるけど3万とか金持ちの大人しか無理やろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:01:41.59
子供はソシャゲしてるから

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:02:16.48
>>3
ガキはスマホなんて持ってないやろ

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:07:28.33
>>5
親のスマホで100万とか課金してんだよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:01:55.44
顔シューティングとかすれちがい広場とかあってソフト買わなくても滅茶苦茶遊べたからな3DS
初期価格で買った人にも1万分以上の価値があるアンバサダープログラムあげたし

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:02:29.07
だって据え置き機込みやし

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:03:26.67
3DSは2.5万だったが

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:05:10.70
>>9
最初はな
でもすぐに値下げ、しかも初期価格で買った人には1万じゃ買えないくらいの豪華な限定特典付けた

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:03:29.12
3DSは最初25000円だろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:03:47.10
買うの大変?🤔

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:06:23.63
>>11
こどおじでも無いと無理やろ
普通の社会人には無理

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:04:28.78
ワイはSwitch高すぎるから小学6年の時に買った3DSを10年間最新鋭ハードとして使い続けてるわ
まだまだ本体が完全に壊れるまで3DSで遊ぶぞ
それなのにeショップ終わらせようとしやがってざけんな

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:05:00.65
携帯ゲーム機ちゃうし

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:06:02.78
どんな人でも半年も働けばswitchだろうがps4だろうが買えるだろ

29: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:08:01.29
>>19
1円も使わない生活したらな
でもそれは机上の空論
普通飲み食いしたり飲み会したり他の趣味に使ったりで金使うよね

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:06:05.15
値段1万上げてもいいからジョイコンとかいうしょぼいコントローラーを何とかしてくれ

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:06:09.68
子供の視点になって意見を言える子供おじさん

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:06:35.55
昔クリスマスにswitch2台も買って姉と妹の子供にプレゼントしたぞ
独身だし稼ぎあった時代

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:07:18.46
Switchが売れるたびDSや3DSのソフト安くなるからすき

32: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:08:09.85
携帯機比較ならライト買えよ
3DSより5000円安いぞ

33: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:08:17.80
フリーターの方ですか?

37: ネトゲ攻略速報 2022/08/24(水) 11:08:45.10
>>33
社員やぞ
まあ高卒ではあるけど

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661306462/