リコリスリコイルの絶妙なクソアニメ感

アニメ
リコリスリコイル

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:25:13.39
なんでウケとるんや

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:25:34.30
アニメなんてそんなものでは

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:26:14.75
肉弾戦を若い女にやらせても映えないよな

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:26:29.97
演出スベりすぎやろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:26:52.73
お散歩弾除けがウケたんや。

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:27:56.26
美少女がイチャイチャしてれば一定数は見るもんや

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:28:41.85
千束ちゃんがかわいいだけのアニメ定期

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:29:03.93
流行りを演出してるだけやで

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:30:17.99
謎の正体不明テロリスト…いったい誰なんや…!

雑魚「うおおおお真島さんやっちまえー!😤」

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:31:54.81
絵が綺麗なのとキャラが可愛いからやで
キャラがこのすばやプリコネみたいなのなら絶対話題にあがらんかった

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:33:54.10
これが電通のチカラや

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:34:02.30
あの世界の銃の流通どうなってんねん

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:34:17.57
原作がなくて先が読めないのと、
一話で女子高生が殺しのライセンスを持ってる管理社会みたいな描写が不穏だったから「何か起きるのでは……?」と期待を込めて星5つだったんや

最近はキャラが可愛いだけのアニメってバレて星4つや

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:34:55.42
百合は良いね☺

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:35:54.37
キャラをブサイクに置き換えてたとして、それでも面白かったら名作や

31: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:40:51.88
>>22
人参の代わりに💩入れても美味いのが本当のカレーだよな😋

32: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:41:11.49
>>22
日本のアニメ漫画全滅するやん

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:36:13.83
なんで主人公の女二人がいちゃいちゃしてるのか謎
くっそ軟派なアニメのくせにたまに硬派ぶるのが好かんよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:37:45.28
弾避けれるのに血は避けられないバカって言われてるからな

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:38:52.84
敵の雑魚がちいかわみたいでかわいい

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:40:17.86
至近距離のマシンガン避けまくってるのと魚のポーズしてるところだけ知ってるけどあれはシリアスバトルなんか日常ものなのかワイの中で謎が深まってる

29: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:40:35.78
コードギアスみたいになるかと思ったけどならなかった

30: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:40:43.11
だから最初からキャラデザのいいきらら作品だと思え言うとるやろが

34: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:42:59.47
作画が良くなかったら見てなかったわ

35: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:43:37.95
>>34
作画も良くないぞ
ちゃんと見ろ

39: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:44:00.77
>>34
なに見て作画がいいって言ってんだよ

36: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:43:47.29
モブにはやたら厳しいのに主人公だけ謎の補正で生き延びるのがね

43: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:44:35.57
>>36
主人公はまだいいわ
至近距離の対戦車ミサイル爆発でほぼノーダメージの真島の方がおかしい

37: ネトゲ攻略速報 2022/08/23(火) 13:43:52.15
通勤中リコラジ聞いてるわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661228713/