メイドインアビス面白いな

漫画
メイドインアビス

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:01:29.096
誰だよ成れ果て村はつまらないって言ったやつ
今が1番面白いわ

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:02:07.919
ボ卿戦よかったじゃん

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:02:22.850
いや村編がつまらなく感じたのはそもそも原作の更新が遅いからであって
完結してる今では面白いってのが主流

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:04:04.870
おもしろいんか

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:05:18.535
>>4
面白いぞ
人の業を煮詰めたような話だ

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:04:55.630
価値や清算のシステムって意味あった?

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:06:39.858
>>5
意味のある無しじゃなくてそこではそういうシステムってだけ
何もかもが物語の核に関わる必要もないだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:05:21.005
アニメ版が神
世界観とか白黒漫画より圧倒的に細かく表現できるから原作より面白くなるタイプの作品

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:10:22.430
>>7
俺もアニメ見直して全然印象変わった

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:22:45.130
>>7
喋り方も全然違うしな
聴き取れなくてワロタってなってる

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:05:36.747
漫画サイトで一話ずつ追ってたときはあんまり面白くなかったけど
単行本で一気読みしたら面白かった

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:06:14.218
つまらなくはないけど一期には及ばないな

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:08:13.899
いや断然2期のが面白い
1期はまだ世界の説明でしかない

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:09:48.998
一期も面白いけどナナチまでは(若作りショタコンレズおばあちゃん俺と結婚してくれが出てくる辺りは除く)微妙
つまらなくはないけども

ボンドルドは文句なしに面白い
なれはて編は特に回想がめちゃ面白いね
俺も今が一番好き

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:12:09.933
スラージョ卿編がどうなるのか楽しみ

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:13:58.993
テパステの胸間は
なんか着せられるんだろうな

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:19:57.883
久野ちゃんすげえなって思った

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:32:34.053
カジャさんの声優知らんわけわからん言語喋んなきゃいけないから大変そう
発音とか作者が監修したんかな

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:35:05.773
友達におすすめして一緒に1期みてたけどオーゼンのとことナナチのとこ以外が結構退屈なんだよな

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:36:06.252
アビスレイジのが面白い

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:46:39.875
ワズキャンには狂気が足りない

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:52:40.217
なんで毎回毎回あんなにも心をグサグサ刺すような展開なんだろう
作者は血涙を流しながら描いているのだろうか

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/27(土) 07:55:36.602
ペン以外を持たせてはいけないレベル

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661551289/