ワンピース読んだことないんだけどさ

ワンピース
ワンピース

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:33:32.479
ヤバい奴は全員悪魔の実食ってるんでしょ?
海上で船沈めればいいんじゃねえの?

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:34:18.966
空とべるやつとかいるし

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:35:27.408
>>2
でも全員じゃないよね?
包囲して大砲なりで飽和攻撃すればいいんじゃ?

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:34:49.963
ドーンすれば溺れない

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:35:02.077
読んだことない漫画のことなら気にすんな

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:35:31.361
悪魔の実って伝説の類じゃなかったけ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:35:50.276
船沈める前にその船に近寄れねーんだわ身丈の大剣1本で日本丸クラスの帆船両断するLv.のやつがウヨウヨいる

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:37:48.196
>>7
なら悪魔の実持ってる奴ら同士はお互いの船沈める努力ってしてるの?
遠距離攻撃できるやついれば手っ取り早いと思う

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:36:21.134
大砲とか簡単に対処されちゃうしなかなか沈められないんだよな

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:37:36.145
別に悪魔の実食ってなくても船沈めて海の上に放り出されたら大半死ぬわい
船を沈めることが簡単に出来るなら誰も苦労してないよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:38:42.457
>>10
海上バトルしてるイメージ全然ないんだよね
海賊なのに

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:38:10.912
俺も読んだことないけどあの人たちは何が目的なの?

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:38:58.408
>>12
世界に一つだけしかないワンピースを探してるんだよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:39:21.798
読んだことないのに詳しいじゃん

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:40:33.658
>>16
アニメはガキの頃眺めてた
映画も付き合いで1回だけ映画館に見に行った
そんくらいのレベルね

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:39:42.939
ゾロは食ってねえし

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:39:43.354
透明人間みたいなのいれば船に時限爆弾仕掛ければポンポン倒せそう

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:41:12.458
そもそも海賊は海の上で戦うなんて勘違いだから
海から現れて陸で略奪するのが歴史上の海賊

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:41:30.828
船沈めたら勝ちはそう
だからまともにやってエネルに勝てるやつはいない

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:42:38.242
>>21
メチャ強いみたいなのは考察動画で見た気がする

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:41:49.558
ルフィたちの船なんて海軍が本気出して機銃掃射すれば一瞬で終わりなんだよね

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:44:00.357
たしかに。
いくら乗ってるやつが強くても船は別に大したことないしな

世界最大だとかなんとかな設定の白ひげの船も赤犬の噴火で沈没したし

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:45:27.107
>>25
沈んだ描写あるのか
ならなんとか出来そうだな

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:47:39.029
>>25
サニー号になったから船は弱いはなくなったけどな

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/07(水) 11:44:37.332
海上で戦ってるイメージあまり無い

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662518012/