鉄拳チンミって昔の漫画読んでるんだがこれ主人公だんだん弱くなってないか?

漫画
鉄拳チンミ

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 14:51:23.008
今9巻読み終わったけど第一話の時のほうが身体能力高いだろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 14:52:00.458
とりあえず通背拳で解決

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 14:53:44.481
何十年続いてるんだよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 15:01:11.442
>>6
調べたらドラゴンボールより先に連載開始してるんだな

チンミの第一話で素手で薪割りしてたけどドラゴンボールってチンミのパクりじゃん

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 15:10:49.940
>>11
>素手で薪割り

そんなんでしたっけΣ(-∀-;)

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 14:54:19.793
月マガの長期連載は異常

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 14:54:38.795
最初の頃「斬鉄拳」とか言う凄い技を使う奴が雑魚扱いされてたのに今は白人のボクサー相手にビビってて驚愕してる

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 15:00:43.117
>>8
半ギャグからシリアスになっていくからギャグ補正ある時の方が強く見えるのはしょうがない
チンミが未だに通背拳で戦ってる事実に驚け

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 15:10:49.940
>>10さまの言うとおり、シリアス化につれて
描写のリアリティも高くなってるんすね( ゚∀゚)!

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 14:59:07.316
チンミのあとにサンデーの「拳児」読んだり「セイバーキャッツ」読んだりして、
「実際の通背拳(通臂拳)はだいぶ別物なのだな…(*・∀・)!」と驚いた覚え(^-^)♪

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 15:17:14.263
素手で割りばし作ってたような

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 15:25:36.742
>>13
作ってたね
川でたくさんの小さい瓶に水汲んで次々家の方まで放り投げてダッシュで家まで戻って飛んでくる瓶を先周り
してキャッチしたりパワーも技術も初期の悟空より上だよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 15:21:45.013
トーナメントで剣2本使う兄ちゃんがカッコよかった思い出

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663221083/