百合アニメって「浅い」よな?

アニメ
百合

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:31:01.143
しょせん子供の遊びでしょって思っちゃう

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:31:26.090
最高じゃねぇか

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:32:00.293
まあ男として自信ない奴の逃避先だからな

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:32:38.810
百合アニメって男が考えてるのがなぁ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:33:21.255
やっぱ桜Trickよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:35:03.873
>>7
百合の品格が下がったのって大方これのせいだよな

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:36:22.185
百合ってもっと奥深いものだと思ってたけど、アニメであさーくキャッキャするものとして消化されて一気に陳腐なものへとイメージが変わった

現実の百合は、恋愛できない女が「男なんかしょうもないから」と言い訳しながら女同士で恋愛ごっこしてそうというイメージに変わった

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:45:42.103
>>9
>恋愛できない女が「男なんかしょうもないから」と言い訳しながら女同士で恋愛ごっこしてそう

そういう百合モノ結構面白そう
で、攻め側の方がいつの間にか本気になり始めるんだよね

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:48:02.577
>>24
コメディ系だったらすでにあるかもしれないな
というか確かに面白そうか

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:37:29.295
なんつーか女オタクがひねくれて行き着く先
で、それをオタク男も「女同士だからエロい(邪魔な男キャラいなくて良い)」という発想で応援しちゃった結果調子に乗ったジャンルかなと

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:38:33.993
定義が曖昧すぎる
女キャラメインで部活物やるだけで百合って呼ばれたりするし

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:41:32.320
ああ、あれは俺の中では百合ではない

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:42:38.257
百合アニメじゃないアニメの百合の方が深いよな
まどマギとか

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:42:48.344
マリみてのような硬派な王道百合でしか解らない百合の良さがある

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:43:14.185
あれ?女だけでやる部活ものが百合ではないとするとアニメでやる百合ってなんだ?ってことになってくるな
ちょっと曖昧だったわ
すまん

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:44:11.941
>>15
マリみてとか青い花とかじゃないの

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:44:57.668
>>18
なるほど

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:43:41.750
軽率やったな
vtuberで見た百合営業とかと混ざってたわ

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:43:42.937
百合豚の民度って年々酷くなってくよな

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:44:35.964
百合豚ってわりと死滅した印象なんだが
最近だとリコリスリコイルで暴れてる層が百合豚なのかな

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:46:46.637
>>19
そうでしょ 本当に暴れ回ってる
百合ってひっそりと良さがわかる人だけでやるもんじゃないの
なんでこんな真似するんだろう

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:48:42.767
>>25
何なんだろうな
分からん

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:44:50.476
まほプリが俺の中で伝説になった

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:45:12.694
百合豚は餌が無いから眠ってるだけだろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:45:23.731
ワロタ

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:48:43.220
タマリマセンワー

31: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:53:31.021
深い百合は漫画で供給されてるし

32: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:54:53.068
百合を超える感動にまだあえてない

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:56:40.503
同性愛は異性からすると「邪魔なやつがいない理想の恋愛、付き合い」と化すからな

37: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 14:59:32.015
ちょっと親しげにしてたらすぐ百合百合言うのはどうかと思う

43: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:06:05.256
やが君をアニメで最後までやって
二期来ないせいで次の百合に行けない

44: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:12:29.492
腐は少年漫画とか男児向けゲームとか元々腐に用意された物じゃない領域を侵食する事自体に快感を覚えてるからまだ百合豚の方がマシだわ

45: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:15:52.456
>>44
いや同じだろ…
煙たがられる理由わかってないな

46: ネトゲ攻略速報 2022/09/20(火) 15:26:12.232
>>45
いや俺百合豚じゃないし

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663651861/