番組「アニメで感動したシーン」「パトラッシュ疲れたろ」「クララが立った」 2回目「パト疲」「クラ立」3回「パト」←いい加減にしろ!

アニメ
パトラッシュ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:05:10.413
毎回毎回同じことの繰り返しやめろよ…
別なの用意できないの?

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:06:34.462
30台すら見たことがないだろう

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:06:34.818
映像使うのも金かかるんや

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:07:07.154
もうその辺のアニメまともに見たやつの方が少そう

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:07:20.178
ニルスのふしぎな旅の最終話とか

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:08:05.528
何年前のそういう番組だよ
今はとりあえずエヴァ鬼滅

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:08:15.453
このテの番組って大昔か鬼滅以降の特集しかしなくて2000年代アニメが欠落してるよな

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:09:47.895
>>8
せいぜいハルヒけいおんらきすたか

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:08:17.982
実はここ数年は普通に深夜アニメとか出してるけどお前らもうお茶の間じゃなくて部屋に篭るようになっちゃったから知らないだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:08:31.905
エヴァで感動するシーンてあったっけ

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:09:00.395
これ昔よく見たけど流石にもうやらなくなったな
ハッチとかラスカルとか死ぬほど見た

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:09:27.720
ハッチと母の最下位シーン

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:09:41.934
こういうのであの花とか出る?

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:10:19.373
どうせジャイアンに喧嘩で勝ったシーンだろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:10:45.844
最近(とは言っても10年くらい前だけど)
エヴァがランクインされてた

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:10:52.273
鬼滅はにわか過ぎて出してる感があってちょっと…

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:11:12.017
俺はハクション大魔王や一休さんの最終回で泣いたんだが入ってねえな

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:12:30.121
>>19
一休さんの最終回ってあったのか

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:11:34.304
キュイン

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:14:48.714
ドラゴンボールに感動するシーンなんてないだろう

27: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:16:27.585
ハウス食品がスポンサー降りたら変わるだろ

28: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:17:54.467
ドロレスi最終話で倒壊する軌道エレベーターをドロレスが引っ張り上げるところ
ハトールがメタトロンと一緒にコントロールシステムを与えて周囲の無人機が集まっていくところ
狂気に取り憑かれつづけたラダムの安らかな死に顔

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:18:43.482
火の鳥聡明編4回目のワオーン

33: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:24:04.540
俺「トリコで感動したのはコマツがフグ鯨を捌いたシーンですね」

34: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 19:57:24.323
ドラゴンボールはピッコロ大魔王戦の天津飯のピンチに悟空が駆けつけたとことか
セル編でご飯がブチキレるとことか、ブウ編で悟空が元気玉完成させるためにサタンが地球人説得するとことか好き

36: ネトゲ攻略速報 2022/10/04(火) 20:51:58.384
感動シーンってそれまでの積み重ねがあってこそだと思うんだが
そこだけ流されてもって感じ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664877910/