デレステってなんでクソみたいな曲しかないの?

ゲーム
デレステ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 07:54:28.566
これじゃ、俺…デレステをプレイしたくなくなっちまうよ…

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 07:55:46.729
いとしーさー♥いいだろうが

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:22:29.852
>>2
夢から覚めてもいとしーさー♡

なぜ泣けるのか

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 07:56:17.687
まほうのまくらという天使の曲がある

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 07:57:24.340
最近のだとUNIQUE3 VOICES良かった

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 07:58:26.681
>>4
りあむパートで台無し

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 07:58:25.341
曲で楽しみたいならミリシタやれ

キャラのデレマス
曲のミリマス
シナリオのシャニマス

それぞれ一長一短ある

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:00:46.695
>>5
頭イカレてんのか

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:00:33.836
秋風に手を振って
さよならアンドロメダ
空想探査計画
がまとめて聴ける神アルバムがあってだな

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:17:43.542
言ってる意味がわからない
わかりやすく具体的に言ってくれ

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:20:36.122
キャラのデレマスがおかしいという話じゃね

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:25:53.568
シャニマスって毎回アイドルが遊んでるだけなんだろ?
シナリオのシャニマス…?

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:31:51.027
>>15
やってもないくせに疑問もつなよアホか

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:35:28.269
>>18
図星突かれたからってキレるのやめてもらえます?

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:39:56.369
>>20
だけなんだろ、ってつまり自分はやってないワケだろ?
そんな奴から突っかかれても知らん癖に喋んなとしか思わんが
図星とかじゃなくて知りもしないくせに話に入ってくるお前の厚顔無恥っぷりがムカつくだけなんだが

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:43:05.275
>>22
図星だから話逸らそうとしてるようにしか見えないんだけど

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:28:35.228
動物園って美少女コンテンツに対する揶揄なんだから全部そうだろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:29:23.604
キャラソン系が多いのは確かだけどしかないってことはないだろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:32:52.468
この前の勧誘イベントで数年振りにライブした

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:36:31.267
勧誘イベント、「期間内に好感度を稼がないとキャラ没収」って旧グラブル形式なのはガックリだったわ
リナちゃんを貰ったけど

28: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:53:04.773
わかった
ナナシスやろう

24: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:44:42.005
音ゲーに飽きたのもあるけど、5周年目辺りから新曲がどれも微妙に感じてもうやってないなデレステ

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:46:19.015
正直フルコンボゲーが否めない
途中から修行になるような

27: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:52:49.075
一番頑張って遊んでたのは2019年の総選挙だな
翌年からシステム変わったんだっけ

29: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:53:58.543
ミリシタも最近あんまり良曲ないよね

結局のところ花ざかりWeekend✿が至高だった

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:55:17.542
※全て個人の感想です

31: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 08:57:45.634
未だに花盛りが至高なのか
最近ミリシタもなんか変な曲ばっかだな
盆踊りだの芯心ペンみたいなのも

産声とクラブとか神降ろしとか難しそうな曲調のやつとか

33: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 09:01:07.889
きゅんきゅんまっくす好き

36: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 09:05:14.412
「大丈夫!いま助けにきたよ!」
って曲は寒気がしたな😅

37: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 09:06:37.197
あと姫川友紀ちゃんの
「まっけないでー」
は悪いけど勘弁してほしい

38: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 09:12:18.946
で、でも薄い本で1番多いのはデレステだから()

40: ネトゲ攻略速報 2022/10/09(日) 09:16:20.111
メロディがしょうもない
90年代のアイドルでもまだいい曲歌うわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665269668/