リコリスリコイル「もう話適当でいいやw」信者「やべえ神だわ」

アニメ
りこりす

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 09:55:55.850
やさしいせかい

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 09:56:55.633
やさしい

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 09:57:02.775
この円盤の売り上げは2期も作られるけどもっと酷くなってそう

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 09:57:40.448
作画以外が雑過ぎ

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 09:58:14.620
何か最近人気らしいし見ようかと思ったけどつまらんのか

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 10:00:35.959
>>5
つまらなくはないけどギアスまどマギシュタゲレベルではない
せいぜいサイコパス1期くらい

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 09:58:35.600
おそらく二期では設定の穴を埋めてくれるはず

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 10:00:09.106
>>6
ハワイで?(笑)

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 09:59:39.651
むしろもっと話は適当でよかったんだよ
真島とかちょっと真面目風なこと言いだしたから粗に見える

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 10:09:31.884
舞台の裏側まで含めて話が薄いのが致命的なのをキャラ萌えで何とかしてる感
10年代の名作の名前出すまでもない

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 10:14:08.459
普通に面白いけど終盤の方そうはならんだろって適当なとこらが多くて名作に並べるにはきつい

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 10:16:07.755
でも売れちゃったからな
結局中身より話題性なんよな

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 10:26:25.770
カバネリサイコパスと同系統だな
序盤だけ最高に面白い

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/14(金) 10:36:24.090
1~4話「ここから壮大な!」 視聴者「おっ?」
5~8話「物語が!」 視聴者「うおおおお!」
10話「始ま!」 視聴者「もう終わるぞ」
11話12話「ら!」 視聴者「始まらないんじゃねーか」
13話「アローハァ」

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665708955/