ベヨネッタの声優「ゲーム出演料が60万は安すぎる!!!」←言うほどか?

ゲーム
ベヨネッタ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:05:16.887
別に安い方に合わせろというつもりはないけど1日で収録終わる程度しか喋ってないじゃん

事実だとしてケチだなーとは思っても不買運動起こすほど安くはねえよな

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:05:57.771
キン肉マンの声優みたく消えるのか

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:06:49.266
安いだろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:06:58.869
オレのおかげで売れたみたいな勘違いしちゃったんだろうね

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:07:52.781
日本に来てみてください本当の声優のギャラをお見せします

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:08:31.267
声優一人で3人分稼がないと行けないからな
ベヨネッタは1日じゃ終わらないだろ2、3日かかるだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:08:32.441
時給換算でいくらだよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:08:48.422
ふーん
でもベヨ姉さんの声変わったら嫌だろ?

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:09:55.936
>>8
日本語版に影響ないから別に…

78: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:43:27.401
>>8
日本語ボイスの方が良いし

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:09:16.408
FFレベルで喋ってもそんなにギャラ貰ってなさそう

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:10:09.156
まあ声優ならそんなもんだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:10:15.066
安いから文句言うのはわかるけど
不買運動するのは意味わからん

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:10:33.269
田中敦子が?と思ったら本家の方かよ
そっちのほうが慣れ親しんでるから残念

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:10:44.032
ギャラが安すぎる!→交渉決裂したため契約せず→こういう事があって降板されました…ふざけんな!!!ファンのみんなは不買運動よろしく!!!

おかしくない?

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:10:51.378
安くねーよ
海外、特にアメリカじゃハリウッド俳優でもない限り100万は出ない

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:10:52.724
この人が住んでるNYではそば1杯3400円とかだしめちゃくちゃ安く感じるんだろう
もう日本人とは金銭感覚が違うわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:11:15.746
ギャラが不満で降板するのはともかく不買運動は威力業務妨害だろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:11:23.526
十分貰ってるのにこの強欲女が悪いに決まってるわ気持ち悪い

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:11:41.113
安いと思ったら受けなきゃいいだけだろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:12:01.204
向こうの売れっ子って神谷浩史と梶裕貴と諏訪部順一のキャラをまとめてやってるようなのもいるくらいだし一本60万でも余裕そうだけどな

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:12:01.801
当時は無名というか実質素人で納得して契約してるはずなのに今更文句言う当たりがアメリカ人らしいというか

131: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:31:33.050
>>23
ウィッチャー原作もメーカーは最初歩合制提案してたのをゲームが売れると思ってなかった原作がゴネたから定額ギャラになったのに
大ヒットしたの見て手のひら返して歩合制にしろって言ってきたしな

24: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 10:12:06.395
拘束時間による

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665968716/