ベヨネッタ声優「ギャラが安すぎて降板した。ファンはこんなクソゲー買うな」

ゲーム
べよ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:07:51.79
ベヨネッタの英語版元声優、降板理由はギャラが安いからとし『ベヨネッタ3』のボイコットをファンに呼びかけ。一方、開発者は暗に反論か
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20221016-222904/

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:08:45.56
ギャラの安さとゲームの面白さは関係ないよね🥺

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:09:29.84
代理人が居る社会で今これ煽るのってさw

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:09:41.81
声優変わるのはええんか

ワイが製作者やったら途中で声優変わるの嫌やからまぁ多少金払ってでも同じ声優にしたいもんやけど

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:09:42.07
ヒット作の主人公なのに60万やろ?
アニメとかに比べて収録時間も長いやろうし割に合わんな

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:12:41.20
>>5
ホントだとしたら流石に安い感じするよな
でもどれくらいが適正なのかと言われるとわからんけど

60: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:27:45.09
>>13
でもある意味ゲーム内容に関係ないとこだから
ヒットしたからって上がる理屈はないよな

例えばヒット作の続編だからって理由で説明書の印刷料は上がらんやろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:09:54.64
降板なの?変えさせられたの?

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:10:18.29
俺らには関係無!!!wwww

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:10:33.10
開発「じゃあ声優かえま~すwww」

声優「やらぜで~~~~~😭😭😭」

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:11:08.78
田中敦子さん😭

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:11:53.03
日本の映画界「よっしゃ無名声優切って和田アキ子と田村淳使うで!」

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:12:30.76
これはもっとギャラ出したれよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:12:36.17
どうしても大御所使いたいから金注ぎ込むぞ!って開発と
すぱすぱ変えてく開発
ユーザーからしたらどっちが不安なんや?

26: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:17:24.69
>>12
アリスソフト「声優のギャラとかよくわからんし給料20万で設定すれば誰か来てくれるやろ」

大塚明夫田中敦子「オーディション受けに来たやで~」

147: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:51:07.84
>>26
明らかにマウス丸投げやけどほんまにオーディションなん?

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:12:54.11
アメちゃん基準じゃ安いやろけどとっかえきくなら変えるのもビジネスやろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:12:54.22
自分で降りたならいちいちボイコットまで呼びかけんとは思うけどなw

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:12:57.44
りえしょんも降板騒動からすっかり見なくなったな
干されたんやろか

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:13:08.30
日本の声優のギャラみたら卒倒しそう

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:13:25.41
一部のファンにしか人気無いしそんな金かけんやろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:13:42.93
神谷垢バンされたってマジ?

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:14:53.49
代理人やらエージェントやら言うけどそれが間に入っての話やしボイコットまで呼びかけてるのは
世論を煽ってどうにかしたい都合でも出来たんやろな

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:15:10.43
日本の声優と同額提示したらこうなったとかか

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:15:47.24
それって契約前にわかってたことちゃうの?
嫌なら断ればよかったやん

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:17:23.62
>>23
煽られた側が降板という大問題だからこそ今表に出したんや!と擁護はしてるな
過去契約はしたんやろ?とか思うけどw

36: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:19:33.72
>>23
だから契約前に断ったぞ

28: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:17:53.01
田中敦子も合ってないし変えてええで
沢城にしてくれや

56: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:27:10.87
>>28
沢城なんか絶対嫌やわ

29: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:17:55.58
こいつのおかげでヒットしたとかならまだしもそうでないなら妥当ちゃうか

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:18:19.35
そもそも、誰?

無名のババアが釣り上げに失敗して焦って世論を引き込もうとしてるだけ

31: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:18:35.32
日本語版しか聞かないからどうでもええがな
声優よりゲーム性に金かけてくれればええがな

33: ネトゲ攻略速報 2022/10/17(月) 11:19:07.22
なんでかけもフレ騒動思い出したわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665972471/