【ワンピース】現時点での懸賞金ベスト20が判明!上位陣の懸賞金額が凄すぎる

ワンピース
49: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:03:52.02

現時点での懸賞金ベスト20

55億6480万ベリー ゴール・D・ロジャー
50億4600万ベリー エドワード・ニューゲート
46億1110万ベリー カイドウ
43億8800万ベリー シャーロット・リンリン
40億4890万ベリー シャンクス
22億4760万ベリー マーシャル・D・ティーチ
15億ベリー モンキー・D・ルフィ
13億2000万ベリー クイーン
10億5700万ベリー シャーロット・カタクリ
10億ベリー ジャック
9億3200万ベリー シャーロット・スムージー
8億6000万ベリー シャーロット・クラッカー
7億ベリー シャーロット・ペロスペロー
6億200万ベリー サボ
6億ベリー シャーロット・スナック
5億5000万ベリー ポートガス・D・エース
5億5000万ベリー リトルオーズJr.
5億4200万ベリー チンジャオ
5億ベリー トラファルガー・ロー
4億8000万ベリー エドワード・ウィーブル

35: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 17:58:57.77
四皇の賞金額は細かく分けずに4人とも一律50憶ぴったりにした方が威厳があったわ
四皇レベルにもなると一々細かく分ける必要なんてもうないみたいな感じで

 

23: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 17:55:49.65
海賊史上の懸賞金最高額ってことは海賊以外には上がいるのかな

 

8: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 17:46:49.20
カタクリ10億ってなんか少なく感じてきた

 

305: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:34:33.18

〝ビッグ・マム〟 43億8800万ベリー

カタクリ
スムージー
クラッカー
スナック
ペロスペローの合計 41億4900万ベリー

四皇すごすぎ
感覚が麻痺してくる

 

157: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:38:27.84
50億に比べてショボいとか言い出したらもう何も言えねえ

 

14: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 17:50:56.58
懸賞金が強さだけじゃなく危険度も加味されると青キジが言ってたけど
危険度に引っ張られすぎてるやつ多すぎ
基本的には強さで決まってるだろ
じゃなけりゃロビンとフランキー低すぎ

 

21: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 17:54:58.74
>>14
強いってことは危険な思想を実現できる能力があるってことだからな

 

33: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 17:58:24.21

ドラゴンの懸賞金ってASKなのかな

居場所、計画、捕獲みたいに情報ごとにも報酬とかありそう

革命軍は海軍じゃなくて政府の標的だからセンゴクはロジャー白ひげとは切り離して考えてそうね

100億くらい普通に付いてそうなモンだけどな

 

66: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:11:41.07
懸賞金のインフレ具合を見るに元レベル6の連中も軒並み10億~20億はありそう

 

79: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:15:29.02
サボとかいう空気
懸賞金の前に消し飛びました

 

83: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:17:05.37
サボが6億であんなにイキってたのを見るとドラゴンもそんなに高くないんだろうな

 

134: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:32:37.25
ルウヤソップベックマンですら20億近くありそうな事言われてるからな
レベル6組は20億オーバーだろうな

 

150: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:36:56.93
懸賞金は誰に向けて金額発表しているんだろう
特に億越えの時点で然るべき専門職以外捕らえることは不可能に近いと思うが

 

161: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:40:41.51
>>150
まあぶっちゃっけ危険度の数字化以上の意味はないね
四皇捕まえて40億とか絶対割りに合ってないし
50億ぐらいならドフラミンゴが買い物に用意できるはずだし

 

178: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:46:21.75

伝説の海賊

ドン・チンジャオ 5億4200万
バーンディ・ワールド 5億

うーんショボすぎ

 

182: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:48:09.16
>>178
5億ありゃ充分だろ
10億クラスは4皇の下にいる影響で連れ高してる面はある

 

185: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:48:50.29
>>178
ガープにワンパンでやられる程度だしロックスとは格が違う

 

196: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:53:22.80
ミホークは個人で10億クラスだろうな
四皇の傘下でもなくクルーも特にいない
一匹狼で10億ついたらめちゃくちゃ凄い

 

202: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:56:11.18
七武海の懸賞金を新たに決定するみたいだし、現時点では本気で捕らえる気はなさそうね
ミホークは20億前後か?

 

302: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:33:44.32
>>202
(ミホーク)
34億9000万がいい
名前にちなんだ額なら強さがどうとか言われないと思うし

 

217: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:01:53.48
シャンクスが40億だから、ミホークは30億くらいじゃね
単独だし政府に牙は剥かないけど、むちゃくちゃ強いからそれくらいはある
レイリーもロジャーの副船長だし、30億くらいあるだろうな
老いても黄猿と張れる位の強さだし、他の四皇No2とは全然違う

 

229: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:07:01.34
>>217
ミホークはそれくらいにはなりそう

 

267: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:20:27.37
カイドウ46億か
こりゃあ大将3人がかりでもカツのキツいっすわ

 

288: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:27:34.24

この数字見てたら、ジンベエ以降仲間になるならもう中途半端な戦力は要らんね

個人的にはキャロット明るくて可愛いし好きやけど、ミンクでもし入るのならネコマムシ

 

290: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:27:57.65
こりゃ白しげ海賊団の隊長達の懸賞金は伏せといて正解だったな
早い時期に公開してたら軒並みエースと同じ5億~7億くらいに収まってただろうからな

 

328: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:40:44.80
アベレージ300万の東の海出身者達
ロジャー 55億
シャンクス 40億
ルフィ 15億

 

332: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:41:36.73
>>328
シャンクスは西

 

336: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:42:32.26
懸賞金なんか古参か新参かってのが一番だからな
白ひげもカイドウマムも大昔から海賊やってるわけだし
新世界で長く海賊やるってのが大変なんだけど

 

345: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:46:05.04
1700万でいきってたクリークさん
カイドウマムの懸賞金みたら 海賊やめてそう

 

354: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 19:47:42.87
1700万程度の雑魚に制覇される東の海の軟弱さにも非はある

 

72: ネトゲ速報 2019/09/27(金) 18:13:38.58
最終的にモンキーさんが56億になって歴代最高になるわけか

 

引用元: ・ワンピース専用ネタバレスレッド Part4267

[itemlink post_id=”267″]