【鬼滅の刃】無一郎と玄弥ってマジで死んだのか・・・?

考察
2: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:14:35.196
兄上…(´;ω;`)

5: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:19:49.006
無一郎もモヒカンも弟キャラだな
やはり『兄』には勝てぬか

 

18: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:55:35.444
>>5
今回兄キャラが負けたんだけど

 

13: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:31:18.035
縁一も兄を倒す前にくたばったしな
7: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:22:58.616
風の奴は報われないね

 

6: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:20:46.423
柱でも蛇のやつだけまだほとんど出番ないよね

 

9: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:26:36.223
でも、モヒカンはあれで死んだのか?
鬼に鬼は殺せないはずだろ
太陽光を浴びるか日輪刀で首を落とさない限り死なないのが鬼
モヒカンが完全に鬼化してたなら
真っ二つにされていてもワンちゃんあるよ

 

12: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:30:01.093
モヒカンは兄の稀血で復活やろ
そんでモヒカンの代わりに兄が死ぬ
そうでもしないと瀕死の風兄の使いどころはここしかないだろ
瀕死のやつが無惨とそこそこ戦えたら嫌やし
同期5人揃わずしてモヒカンだけ死ぬとかどんだけ作者から嫌われてんだよ

 

14: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:32:11.850
まあモヒカンを復活させるなら代わりに風は死ぬくらいやらないとご都合にも程があるからな
無一郎は死ぬのに風の方は兄弟揃って生きるなんてそりゃ無いだろって思う

 

16: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:49:09.386
無惨と戦うならむしろ風兄より弟の方が役に立つだろ
無惨の心を読めるし再生できるからメイン盾にもなる

 

19: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:57:14.245
なんとかモヒカンが復活するも完全に鬼化して兄に襲いかかり
禰豆子とは対照的に兄に斬られることにみたいな

 

21: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 22:04:44.189
モヒカン鬼化して壱さん超えて欲しいわ

 

22: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 22:05:11.398
モヒカンはまだ生きてるぞ

 

11: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 21:29:19.188
ゲンヤはくっつければいける

 

26: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 22:11:14.197

下半身無くなってなお刀を手放さずにぶら下がってるのやばいな執念がエグい

 

30: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 22:55:44.170
助けにきたで!の連続で結局最初にピンチになってた無一郎とモヒカンが死ぬんかーいってずっこけた
やっぱ自分を犠牲にして後輩守りきった煉獄さんって偉大だわ
31: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 23:02:11.571
お兄ちゃんも弟切り刻まれて泣いてたから

 

37: ネトゲ速報 2019/10/02(水) 00:28:37.592
まだよりいちそっくりになって復活がワンチャン残ってるで

 

20: ネトゲ速報 2019/10/01(火) 22:03:56.647
無一郎死んだのかよ…しのぶさんといい可愛いのから死んでくな
つまり次は恋柱がヤバいのか

 

引用元: ・http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569932004/

[itemlink post_id=”310″]