【鬼滅の刃】アニメ効果でコミックス爆売れしすぎて、ついに本屋で1人1冊の制限が掛けられてしまうww

鬼滅の刃

88: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 12:35:18.72

拾い物だが、凄いことになってるな

こんだけ山積みにしても追い付かない

本屋から鬼滅が消滅

 

まず発行自体が追い付いておらず出版社からも消滅

新刊発売しただけで朝から夜までトレンド

売れすぎて各本屋で1人1冊制限が掛けられてしまう

ランキング独占

 

94: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 12:37:56.03
>>88
ガイコツ書店員の本田さんに現場の状況を教えてもらいたいなあ

 

145: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:05:42.02
>>88
すごいね。昭和のガンプラぐらいすげえ。

 

148: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:08:50.25
>>145
今のジャンプコミックスって440円だから
当時のガンプラより高いw

 

157: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:13:06.22
>>88
16巻と同時に発売された公式資料本も最初は全然無かった。
俺も探しまくったが、まったく無くて近くの本屋さんに頼んだら「重版されるから」としばらく待ったなぁ

 

176: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:24:04.60
>>88
こんな人気なのか?

 

286: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 15:43:32.22
>>88
漫画はもうすぐ完結しそうだけど変に延命せずに終わって欲しい

 

295: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 15:51:53.46
>>88
現物で確認してないけど19話のEDあたりのイラスト
単行本のカバー裏表紙だとか
自分も確認したくて買いたくなったW

 

341: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 17:14:45.54
>>88
俺もアニメでハマって早速買いに行ったら12~14巻が一冊もなくて愕然としたわ。後日違う本屋に行ったらかろうじて買えたけど平積み箇所はスッカスカになってた。

 

360: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 17:58:58.08
>>88
二巻くらいまで買ったけどその後スルーしてたわ
今こんなに人気なの?
内容は面白くなってるなら続き買うかあ

 

93: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 12:37:32.25
女性が新刊コミックを買ってたな

 

96: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 12:38:11.75

元々面白い作品だったかもしれないけど
制作会社の力で一、二段くらいグレードが上がった感じだよな

アニメ化するにあたっては制作会社がどこか
というのはいかに大事かを再確認できたものだった

 

118: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 12:50:40.25
>>96
アニメ始まるまでは300万部付近だったのが
今は1,200万部だからね

 

169: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:20:54.63
漫画の方は絵はそこまで綺麗じゃないし、必殺技飛び交う厨二感で最初はすぐ打ち切られそうって感じだったけど、なんやかんや面白いからずっと見てるわ
主要キャラクター全員良い個性してる
170: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:21:41.93
余裕の1話切りしたのにまさかこんな大ブレークするとは…
これといい進撃といい、絵のうまさとかいらないんだな

 

175: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:24:00.66
>>170
絵はめっちゃ上手いのに面白くなくて即打ち切り漫画とか山ほどあるしな

 

174: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:23:21.74
アニメの出来が良すぎて起爆剤なったんかの?ネトフリアカウントあるから見てみよかな
最初面白いのに死んでいくパターンばっかしなってきた最近のジャンプでは珍しいパターン

 

346: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 17:27:21.73

アニメの質が高いと相乗効果で本も売れるな

逆にアニメがカスだと原作ごと心中するが
高い金払って有能な連中抑えてるほうが金になるってわかってきたな

 

212: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 14:07:17.02
アニメの出来が素晴らしいからな。
ここまでアニメ化に恵まれた漫画も珍しいだろ。

 

185: ネトゲ攻略速報 2019/10/05(土) 13:31:02.31
あらゆるモノが売れてるらしい
作者含めて関係者が幸せになれるって
素敵やん

[itemlink post_id=”919″]

https://ntgsoku.com/308
https://ntgsoku.com/788

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570244713/