【火ノ丸相撲】本当の最終回、最高に満足!先生ありがとう【後日譚・感想】

漫画
2: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 20:09:26.29
火ノ丸相撲のエピローグ、うれしいな

3: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 20:13:11.96
ん?なんか新情報あったの?単行本?

 

4: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 20:31:02.28
>>3
後日談が書かれる

 

5: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 20:31:30.26
8: ネトゲ攻略速報 2019/09/30(月) 20:44:50.29
どこで配信されるの?

 

11: ネトゲ攻略速報 2019/10/01(火) 05:10:31.45
>>8
ジャンプ+で配信されるみたい

 

27: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 00:12:36.02
読んだ、いい後日談だった
これで本当に火ノ丸相撲は終わっちゃたんだなって気分

 

26: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 00:08:03.94
久しぶりに相撲が見られて良かったわ

 

30: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 00:13:58.45
やっぱり天王寺はダイジェスト優勝の男だったか…

 

32: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 00:17:43.90
>>30
シレッと優勝してて笑った
そして最終的に冴さんは大関になれてて良かった

 

33: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 00:19:08.41
一体どれだけの人間が
この漫画のラストは横綱の投げキッスで締めくくられることを
予測できたであろうか

38: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 00:37:02.02
いい最終回だった

 

39: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 00:42:57.17
ジャンプラ開いたら後日譚が載っててビックリして久々に来たわ
そんな情報全く知らんかったぞ俺

 

43: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 01:30:52.19
コミックス買いに来たら後日談あって衝撃が全身に走ったわ!泣きそうになるくらい嬉しい!

 

47: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 01:36:21.83
トレンドに火ノ丸相撲あってめっちゃびびったけど後日談配信なんてあったのか
ジャンプの最終回じゃちょっと物足りなかったからよかったわ

 

49: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 01:42:36.93
後日談平和だったのう
こういうのを待っていた

 

50: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 01:43:45.58
横綱になるとこ見たかった・・・

 

52: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 01:48:41.11
読みたいエピソードがたくさん入ってるううう
知らなかったからびっくりしたわ

 

55: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 01:56:09.89
これ本誌にも載せてやれよ、喜ぶやつ大勢おるぞ

 

62: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 02:32:08.99
番外編の堀ちゃん見たあとにブーケ受け取ってピクついてる冴さん見て笑ったわ
やっぱり横綱以外にないってのは間接的に振られたって思ったんだねえ、その辺の回収があってよかったよ

 

79: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 06:23:36.60
天王寺さん読者が見てないとこだと本当に強いな

 

83: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 07:40:18.86
はああ~~~いがっだ~~いがっだよお~~~
笑顔で大団円きれいにまとめやがったなあ

 

94: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 08:38:07.09
師匠が長生きだな。
余命伸ばしてるよな。あと10年は生きそう。

 

97: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 08:51:59.34
後日談良かったな
次回作も絶対応援するわ

 

102: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 09:25:19.88
優勝賞品の副賞がやけにリアルだ

 

31: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 00:15:23.04
控え目にいって最高だった

 

41: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 01:14:21.04
ああ本当に終わってしまった見たかったモノが詰め込まれてた川田先生お疲れ様でした

 

111: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 10:55:49.70
新刊も読んだ。番外編よかったわー
堀ちゃんも幸せになってくれ
冴さん頼んだぞ

 

137: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 16:14:58.38

>>111
堀妹もかわいかった

番付予想外れて唐揚げと火ノ丸逆だと思う優勝したから
本割以外で白星二つ差がついてるし

 

114: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 11:39:51.59
ブーケトスを受け取った時にドキッとする冴かわいい

 

157: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 20:39:36.79

痒いとこ全部掻いてくれたような考えられる限りベストの後日譚だった

しかしエピローグの強さに定評のある天王寺さん
まぁエピローグでも、好きなキャラだったし最強格キープしてくれて嬉しかったわ
これで心置きなく最終巻買ってコンプリートできる

 

166: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 23:03:44.02
冴さん大関おめ!

 

163: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 22:38:02.47
後日談面白かったー
ラスボスはやっぱりギャグに使われるなw
元々ああ言う冗談をやりそうなキャラではあるし

 

134: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 15:29:23.64
久々にお前らに会いにきた
後日談最高だった
じゃあなおまえら

 

106: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 09:48:10.40
後日談やったーーー
川田先生ありがとう!
51: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 01:45:49.33
本当に読めて嬉しい!火ノ丸が終わって寂しかった…
今俺が最高に幸せだ!

 

103: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 09:28:31.55
後日談凄く良かった
川田先生、ありがとう

 

113: ネトゲ攻略速報 2019/10/04(金) 11:30:46.94
後日談良かったわ
これ合わせて完成というかありなしで全然印象違うね
次回作も楽しみ

 

[itemlink post_id=”967″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1569841638/