【ワンピース】シャンクスの懸賞金40億っていくらなんでも高すぎない?

ワンピース
1: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:38:59.70
片腕で無能力者で、残虐な行為もしなそうなのに

104: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:59:16.75
>>1
片腕食った魚は100億らしいな

 

6: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:41:14.73
やっぱ何かあるよなシャンクスには

 

8: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:41:46.49
黒ひげとの格が違いすぎてやばいよな
あいつはただでさえ悪さして悪名高いのに

 

11: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:42:23.90
>>8
黒ひげはむしろあれだけやって22億じゃん

 

9: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:42:03.32
黒ひげが今じゃねぇって言ってたくらいだし、ヤミヤミとグラグラでもまだ勝てないと思ってる能力者やぞ

 

2: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:40:03.32
山賊殺したし凶悪やぞ

 

7: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:41:37.68
ある程度強いやつは誰も倒しに行かないのでセーフ

 

24: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:45:19.03
バランスのいい赤髪海賊団やぞ

31: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:46:13.74
>>24
ディフェンスに定評のある
に通じるモノがあるななんか

 

14: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:43:17.43
部下の強さが4皇トップって表現だよな?
名前あるやつ全員キングやカタクリより強いんやろな

 

20: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:44:28.37
>>14
ラッキールウやソップベックマンあたりは全員二桁やろなぁ

 

5: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:40:50.07
ロジャー海賊団の船員てだけでとりあえず+10億やろ

 

29: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:46:08.03
シャンクスの幹部は、強そうに見えへんあいつら雑魚やろ

 

71: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:55:21.07
ベックマンは20億くらいありそう

 

19: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:44:20.93
覇気だけで都市制圧できそう

 

32: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:46:55.83
四皇の強さが見えてきた今バランスがいいとかいって誤魔化すのはそろそろ厳しいと思うわ

 

43: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:49:00.41
もう能力者であることは強さの基準には関係ない
覇気をどれだけ使えるかが強さの基準だから

 

49: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:49:47.79
白ひげみたいな敗北者がカイドウ超えて50億もあるのが驚きや

 

52: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:50:52.56
>>49
全盛期はガチで強かったんだろうな

 

61: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:53:26.91
一人で白髭とビックマムとカイドウをボコったガープは懸賞金いくらなんや

 

65: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:53:47.99
カイドウとマムが強すぎてシャンクスや黒髭が強そうに見えない

79: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:57:13.70
片腕設定は尾田も後悔してそう
もう一つあったらもっと強いやんけ

 

84: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:57:49.82
>>79
バギーから借りる伏線だからみとけ

110: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:59:31.08
剣士イキリしてないのにミホークといい勝負とか化け物やろ

 

128: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 14:01:34.36
懸賞金額は単純に強さじゃないとか言ってたの何だったんだよ

 

69: ネトゲ攻略速報 2019/09/28(土) 13:54:48.97
てか片腕なくしてから4皇になってるの不思議
やっぱなんかあんのかな
てか40億の賞金首がイーストブルーで遊んでるのもおかしいけどw

[itemlink post_id=”1012″]

https://ntgsoku.com/1044
https://ntgsoku.com/766

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569645539/