【呪術廻戦・感想】内通者の正体がついに判明!まさかの・・・【79話】

呪術廻戦
458: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:20:51.10
メカ丸内通者!?ファッ!?

448: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:04:14.40
考えてみたらすげえ内通者に適任だったなメカ丸…
黙祷

 

467: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:36:01.51
急展開すぎでしょw面白くなってきたが
つうか1級試験はどうなったの?

 

476: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:59:03.27
いや、つーかメカ丸はかなり衝撃的だわ
真人に手を貸す理由もわかるし、術式範囲が広いことは京都から東京まで届く時点でわかるもんな
今まで悟られなかったの流石っすわ

 

451: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:13:24.82
メカ丸は読者も納得な絶妙な人選だったね
最後に戦おうとしてるけど玉砕覚悟なのかな
475: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:58:40.86
真人に体直してもらう代わりに~みたいな予想は初期にちょっとあった
けどメカ丸の操作の範囲が日本全土に及ぶってそこまで広いとは予想外だったよな
ファンブックのはある意味ヒントだったなあ

 

459: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:21:46.47
ついさっき7巻読んでピッチャーメカ丸で草生えたばかりなんだが?

 

478: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 01:07:17.61
まさかピッチングマシーンが裏切ってたなんて

 

460: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:23:36.11
天与呪縛の肉体欠損と真人の無為転変
今思えばヒントはあったんやなって
しかも交換条件での協力だからこの後死闘の描写
現代がやっぱおもしれえわ
これでメカ丸勝ったら完全な肉体になってデメリットなしに強大な呪力持ちになるわけか・・・
負けそう!!!

 

462: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:25:57.79
>>460
天与呪縛なくなるから呪力は落ちるのでは?

 

463: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:30:33.00
>>462
後天的な変化にも天与呪縛の帳尻合わせって来るのかな?
まあどっちにせよメカ丸のプランではここの戦闘で勝つ気満々っぽいから一定以上の呪力はあんじゃね
読者目線だと勝てっこないけど結果どうなるかは虎杖たちの乱入タイミング次第やね

 

465: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:32:49.91
ここで京都校の誰かか交流会で戦ったパンダが来たら胸熱なんだけどさすがにないだろうな……

 

466: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:34:44.63
真人が領域展開したらおしまいだよな…
メカ丸生きろ

 

468: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:38:17.38
生徒に内通者探らせるのどうやねん
しかも同じ学生っていう

 

473: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:54:20.58
物語が破綻しかねない強大な呪力の持ち主をフェードアウトさせるには上手いやり方かもしれない

 

486: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 01:54:43.02
ここでよく予想されてた家入とかは内通者やるような動機がそもそもないんだよな

 

500: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 02:56:33.58

おもしろすぎる

メカ丸最後のコマでメカ丸複数起動してるな
あれなんだろう

 

504: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 03:00:00.46
内通者が見つかったと思ったらそこから内通者が内通相手と戦う展開は
正直しびれたわ
ナナミン絶体絶命の時もそうだけど、パズルを組み合わせるように
上手な展開を作るね

 

530: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 07:07:54.67
メカ丸やる気満々だけど勝算あんのか触られたら一発アウトの相手やぞ

 

519: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 06:08:14.00
夏油も居るしこれメカ丸に絶対勝ち目ないんじゃ…

 

472: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:53:29.09
状況証拠を考えていけばメカ丸って答え出せるのに全然予想されてなかったのすげえわ

 

[itemlink post_id=”1218″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1570537336/