【チェンソーマン・感想】今週もレゼちゃん可愛すぎるww【42話】

チェンソーマン
639: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:05:52.13
レゼちゃん最高!!
デンジ最高!!
初の表紙最高!!
初の巻頭カラー最高!!

669: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 08:09:50.68
たった三週なのにレゼのかわいさヤバ過ぎるわ

 

649: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 02:14:09.87
ラブコメやって次週に巻頭カラーって凄すぎやわ
好きに書いてるんだろうけど天才や

 

650: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 02:17:47.40
>>649
台風まで来てる
もはや天災じゃ!

 

640: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:42:14.08
やっぱレゼ死にそうだな
面白くなってきたけど
もう台風の悪魔きたのか、テンポ良いねえ

 

641: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 00:42:24.43
お前らもチェンソーマン!最高!と叫びなさい!
645: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 01:09:12.78
未来の悪魔意外と良い奴なんだろうか
まぁ捕まえたとはいえまともな部類の奴じゃないと活用もしないか

 

646: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 01:21:04.04
レゼは死ぬけど台風の魔人として復活と予想

 

651: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 02:47:35.25
来週のジャンプは久々に紙面で買うぞ

 

647: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 01:28:27.41
デンジくん面白すぎるw 畜生じゃねーよ!w
 

 

652: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 03:01:30.72
レゼ普通に死にそうと見せかけて台風の悪魔とは別の刺客って展開ありそう

 

655: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 05:17:33.34
たまんねえなぁ
レゼ超かわいいわ

 

659: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 06:59:02.36
あーあーレゼちゃん無惨な死に方してまう

 

662: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 07:13:39.16
レゼかわいいけど、皮剥がれるのかね
呪術の笑顔からの頭パーンもみててキツかったから、絵面で心えぐる展開しんどい・・・

 

658: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 06:44:03.73
私のデンジ堕としの邪魔すんじゃねえ!て、瞬殺返り討ちしか想像出来ねぇwww

 

657: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 06:19:48.17
レゼと祭りに行ければいいが

 

675: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 08:33:55.20

ついに田舎のネズミと都会のネズミが出たな
過去回想のタイヨウの絵本から仕込んでるからこの漫画の最終テーマになりそうだな

レゼは本気でデンジの境遇に同情してるっぽいね
母性本能くすぐられてる?
私が全部教えてあげるってエロいよ~

 

681: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 08:42:25.07
>>675
言うて本心だとするとちょっと知り合っただけの男の子に肩入れしすぎだし
裏があるか、ない場合はレゼ側になんかありそう
例えば弟がいたけど事故で死んだとかそういう感じの

 

676: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 08:38:32.30
レゼが惨殺されたら立ち直れない

 

679: ネトゲ攻略速報 2019/10/12(土) 08:40:46.87
巻頭カラー来たああああああああああああああああああ
まさか周年前に貰えるとは思わなかったわ

 

[itemlink post_id=”932″]

https://ntgsoku.com/1016

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1570417323/