【ワンピース・感想】オロチ有能すぎる【959話】

ワンピース
213: ネトゲ攻略速報
あっさり爆破されるサニー号

 

215: ネトゲ攻略速報
>>213
何で隠してある場所バレてんだ

 

284: ネトゲ攻略速報
>>215
麦わらの一味の誰かが裏切ったとか?

 

270: ネトゲ攻略速報
>>213
まあダミーだろうな

 

225: ネトゲ攻略速報
そのサニー号偽物でしょ

 

229: ネトゲ攻略速報
こういうことも考えてフランキーが作ってたんでしょハリボテサニー号を

 

222: ネトゲ攻略速報
サニー号は鬼ヶ島で迎えにきたよやるから

 

217: ネトゲ攻略速報
ルフィがジンベエは生きて戻ってくると念を押してるのが余計にね…
ただネコマムシ(やマルコ)もまだ来てないのは何故だろう?

 

152: ネトゲ攻略速報
ジンベエは最後の最後にやってくるでしょ

 

214: ネトゲ攻略速報
ジンベエとネコはどうせだったら増援連れて戦争に乱入してくれ
開幕からいるよりは途中参戦の方が燃える

 

180: ネトゲ攻略速報
ジンベエの場合、既に海底から滝裏の裏隠し港から潜入してる可能性はあるな

 

211: ネトゲ攻略速報
オロチ有能やなぁ

 

358: ネトゲ攻略速報
オロチいいキャラになってきたな、過去編も楽しみ

352: ネトゲ攻略速報
オロチが大したことなかったら
オロチにはめられたおでんの株まで下がるからな
まァ1番の敵はカイドウなんだが

 

230: ネトゲ攻略速報

・爆破されたのはフランキーが作ったサニーそっくりな模造品
・爆破されたのは本物のサニーだけど流石フランキーのサニーだ何ともないぜ!落ち

まぁ慌てることじゃない

 

234: ネトゲ攻略速報
>>230
迷ったゾロが奇跡的にサニー号にたどり着いてて、降ってきた爆弾を斬ったってパターンもあるぞ

 

300: ネトゲ攻略速報
ワノ国編で伝説が明らかにされたり白ひげが関わってたり云々の尾田コメがあるからな
おでん回想では白ひげの船の時も描かれそうだわ
回想明けにマルコやイゾウ達が猫と共に合流だと流れ的にもしっくりくるな

 

196: ネトゲ攻略速報
おでんの後ろ姿の強そう感

 

391: ネトゲ攻略速報
おでんはカイドウとは組みそうにないし
どうやってオロチがカイドウと手を組んだのかが気になるね

 

238: ネトゲ攻略速報
ワンピース読んでてこんなに過去編楽しみなの初めてだ
ここまでおでん勿体ぶったんだから、期待を裏切らないでくれよ尾田っち
[itemlink post_id=”1012″]
https://ntgsoku.com/1003

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571360639/