【鬼滅の刃・感想】炭治郎&義勇コンビvs無惨!愈史郎がかっこよすぎる!!【182話】

鬼滅の刃
98: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:00:46.48
いやぁァーッ!
ある程度覚悟してたけど、早くも欠損しちゃいますか!
もう…先生のワニッ!!

101: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:02:34.59
主人公が初手片眼失明というシビアさよ

 

128: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:17:22.64
開幕で即片目を失う主人公
他のメンツも欠損で済んだら良いなと思う

 

109: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:05:50.96
上弦壱弐が一人ずつしか柱を倒せてないのに
黒死牟曰く「まともに戦えない」鳴女が2人も倒したと思っちゃった無惨様マジ夢いっぱい

115: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:09:28.04
>>109
ほんとそれだな
壱と弐で柱1人づつしか倒せてないのに鳴女がそんなに倒せるわけないだろと
無惨様が簡単に引っかかって間抜けすぎてどうしようもないな
前回で役に立たないとか言っていたくせに

 

112: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:08:19.04
恋の攻撃も通用してなくて悲しい

 

111: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:07:32.98
頑張れ!負けるな!愈史郎!!ってアオリを贈ってあげたい
無理して力出し切ってる感がものすごい
珠世様の仇を討たせてあげてくれワニ先生

 

162: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:43:31.63
てめーは俺を怒らせた!

 

118: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:10:21.55
鳴女ちゃんいきなり操られてるけど、どうやって接触したんだろう
近づくことすら出来ないから苦労していたのに
ゆしろうの術?

 

120: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:11:44.13
>>118
愈史郎の肩見たか?目眩ましの札付けてたやろ

121: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:12:42.38
>>118
蜜璃ちゃんが陽動してる隙に、愈史郎がステルスして近づいたのでは?
しかし、そこらの詳細な描写はスルーされそうな気がしないでもない

 

131: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:19:10.66
>>121
なるほど、本誌専門だからゆしろうの術忘れてたわ
カラスでの通信といい、ゆしろうは今回のMVPだな

 

124: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:14:29.26
冨岡さんの刀がいつのまにか自動修復しているように見えるんだが……

 

130: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:18:17.35
これ無惨はフルボッコ展開になりそうだが
ここまで無惨様が間抜けだと再来週くらいには決着がついて最終回を迎えそうなんだが
外に出れそうだし鬼殺隊側の数が多すぎて無惨が数週ももつ展開が想像できない

 

135: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:23:04.12
鬼側の戦力が充実しすぎてるから
無惨視点で、お前らほんらい負けないのに何やってる
となるのは分かるけど

 

143: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:27:56.73

愈史郎の功績

善逸救出
カラス通信
鳴女乗っ取りからの恋蛇無惨の元に派遣+無限城崩壊

 

153: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:36:21.69
>>143
珠世さんも何か仕掛けてそうだし
鬼殺隊がというよりほぼユシロウと珠読んでさんの功績がでかいよね

 

169: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:48:39.23
キャラが死にすぎていて、伏線が多少あっても安心できない

 

145: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:31:24.19

蛇は主人公庇うという大事(特にメタ的に)な役目があって良かった蛇好きだったし
これでいつ死んでもしょうがないな!

できたら欠損で済ませてください

 

149: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:33:36.60

マジでノーブレーキやなワニ氏
普通の漫画なら3話くらいかけてやる内容を1話にまとめてくるとか
(1話…お互い小手調べ 2話…目潰し 3話…援軍etc)

義勇はさっそく死亡フラグを凪ってきた感あるな
蛇に上手くパスした感じ

ゆしろう、マジかっけー。
一番厄介な相手をあっさり封じとる

 

152: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:35:30.41
>>149
むしろ今回チート能力見せた愈史郎に特大死亡フラグが立ったような……

 

154: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:38:25.10
>>152
チートスキル持ってる奴から死んでってるからな今んとこ

 

132: ネトゲ攻略速報 2019/11/11(月) 00:19:16.64
外に出たら元柱や禰豆子も絡んで来そうだな
[itemlink post_id=”1235″]
https://ntgsoku.com/1389

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573317705/