【呪術廻戦・感想】花御さん、五条先生に雑草呼ばわりされてしまうww【84話】

呪術廻戦
920: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 07:15:03.39
読んだ
はあ
最高だった・・・

902: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 04:01:38.50
夏油本気で五条対策練ってるな
一手一手がガチなんだけど

 

933: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:00:31.82
ここまで五条対策しといて出来るのが時間稼ぎってとこが頭おかしい

 

894: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:00:02.16
五条は過去編からして一般市民圧死の領域展開するだろ

 

884: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:06:44.07
イキリ倒してたけど速攻ヘタる富士山好きよ

 

885: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:09:59.51
雑草呼ばわりされるハナミン草

900: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 02:25:41.53

富士山と花は祓われるのほぼ確定
兄者の生存は半々
五条は一時退場

普通に予想すると夏油のみ大勝利で終わりそうだけど、七海生存みたいに裏をついてくることもあるから期待したい

 

903: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 04:23:13.43
一般人ガッツリ死んでるな…これこの事件終わった後世間どうなるんだろう

 

915: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 07:01:14.74
>>903
テロだのの扱いで誤魔化されるんじゃないの

 

914: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:54:02.36

五条と共に対等に戦えそうな人…

宿儺さんかな

 

916: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 07:04:45.53
瞬間移動じゃなくて高速移動なのね
障害物がどうの言ってたもんな
しかし夏油さん別れ際のあれ運試しというより良心試しやんけ
コスいなあ

 

917: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 07:06:37.66
シャボン玉で遊んでる雑草さん楽しみすぎなんだがなんなのあれ

 

923: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 07:36:19.22
こんなに敵側負けないでって思ったの初めてだわ

 

926: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 07:40:04.60
漏瑚さんびびってて草

 

935: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:01:45.20
20分長え
5分で全員祓われそう

936: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:01:46.47
何で皆呪霊目線なんだよw

 

938: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:05:12.80
>>936
呪霊側の努力描写が細かく入ってるからだろうなぁ
後五条の動きが完全にラスボスだよこれ

 

966: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 09:15:31.80
というか五条の無限防御が強すぎて
工夫しないと勝負にすらならない

 

968: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 09:22:58.63
これだけ丁寧に呪霊たちの五条対策が説明されると
逆に失敗フラグ立ってるような…20分も持つのか本当に
時間稼ぎってのもブラフで、夏油だけが知ってる裏があるのかもしれんが

 

969: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 09:23:29.03
20分の時間稼ぎは何の為に必要なんだろ

 

970: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 09:25:37.54
しかも「最低でも」20分だからなあ

 

996: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 10:21:29.14
いよいよ盛り上がってきてるなぁ
ワクワクが止まらんぜ

 

953: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 08:36:45.04

五条の最後のページかっこよすぎないか?

オマエから祓うっていう必殺宣言のところ
予告ホームランみたいやな

 

997: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 10:23:06.07
下準備してきたおかげで渋谷編は最初から加速しててイイネ
https://ntgsoku.com/1477

[itemlink post_id=”1307″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573480861/