【呪術廻戦・感想】花御さん、五条先生に雑に除草されてしまう【85話】

呪術廻戦
171: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:16:35.85
ダイナミック除草(ゴリラ)

153: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:02:01.44
除草
されてるーー!(ビュティ風)

 

189: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:48:38.66
花御….

 

174: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:32:41.98
五条の絶界が決まったな

 

155: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:03:07.12
領域展開してから死ぬ
そう思っていた時期がありました……

 

151: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:01:34.38
特級一体も祓えないのはダサいとかなんとか言ってたから五条先生本気出しちゃったじゃん!

 

175: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:34:56.85
ハナミンが逝ってしまった
こんなの20分も耐えるとか無理じゃね?

185: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:42:16.05
五条強すぎて20分時間稼ぐの不可能で草

 

177: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:35:44.34
花御は領域もビームも出してないし再登場しそうな気がする
自然への畏怖が溜まれば真人みたいに幼い呪霊として再び顕現とか

 

181: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:39:30.06
五条センセ基礎のゴリ押しもトップレベルのゴリラじゃん

 

192: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:58:40.94
>>181
呪術師(ゴリラ)の頂点だからな…
パパ黒にやられてから鍛え直したのもあるんだろうけど

 

184: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:42:09.79
交流戦で生徒たちがあれだけ苦労して狙ってた目の枝を
あっさり引っこ抜いて倒すGTGがバケモン過ぎる…本当に封印できるのかこの人

 

186: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:42:23.70
五条先生強すぎるな色々制限されてもこれじゃ封印も仕方ないね
描写だけ見ると里香ちゃん乙骨+夏油でも太刀打ちできそうな感じがしないな

 

188: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:45:21.59
花御を気遣う漏瑚が完全に主人公の振る舞いで笑った
これ次回覚醒漏瑚あるやろ
というかこれ最低限目標である時間稼ぎ20分も無理じゃね

 

190: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:49:52.60
っつーか花御死亡確定?
もう五条封印は夏油が持ってくるBOX一択だな

 

211: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 02:32:20.72
花御…の時のジョウゴさんの表情切ない

 

213: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 02:37:51.61

>>211
読者の何割かは同じ表情してたと思う

領域展開はお披露目無しだったねえ
花御Ver2に期待か。再誕は数千年後になるだろうけど

 

220: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 04:45:08.04
実は生きてて油断させる作戦って可能性は無いよなぁ富士山の狼狽えっぷり見ると

 

212: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 02:36:37.87
というか作中でまだ説明無かったと思うけど、(呪術世界における)精霊って何だろう
花御は精霊に近いとかなんとか言われてたと思うけどいずれ説明あるんだろうか

 

246: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 06:38:50.21
>>212
人から生まれるのが呪霊
自然から生まれるのか精霊とか?

 

215: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 03:56:22.78
花見が押し込まれ削られ弾けたのがよく分からん
何でそうなるんだ

 

216: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 03:59:57.63
>>215
呪力で焼けたと思えばいい
迅速にコンクリ抉ってたら逃げられたかもな

 

225: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 05:17:08.10
目のアレって引っ張るとサザエのつぼ焼きみたいにズルズルっと出てくるのか

209: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 02:05:07.32
九相図戦の野薔薇ニキといい今回の先生といいどっちが悪役かわかんねえなこれ

 

214: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 03:14:50.86
花御さんが消し炭にw

227: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 05:28:50.41
五条先生これは封印されても仕方ない顔してますわ(ドン引き)

 

210: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 02:21:22.86
五条強すぎ敵かわいそうw
https://ntgsoku.com/1568

[itemlink post_id=”1307″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574480086/