【鬼滅の刃】無惨「竈門炭治郎は死んだ!!」←無惨様フラグを立ててしまうw【184話】

鬼滅の刃
162: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:26:26.01
フラグ立て男「竈門炭治郎は死んだ!!」

128: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:03:30.88
無惨大人「死亡確認!」

136: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:08:14.26
これで本当に主人公が死んだらこの漫画はすげえっておもうけど
壱が言っていた鬼にならない特別な人間が炭治郎だろうな
だから後で治るので目とか潰したんだなと思った

 

139: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:10:19.33
タイトルからしてネタバレしているよな
明らかに後で主人公が強くなって戻ってくるフラグだし
あと煉獄さんはやっぱり特別だなと感じた
あの人だけは誰も死なせずに守ったな

 

124: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:01:02.21
ヒエーッ
無惨様ったら随分器用に血の成分調整出来るんですネ~…(白目)

 

134: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:07:31.29

戦線離脱ってことは戻ってくるフラグだし…

メタ的に考えれば今炭治郎が死ぬことはないだろうと思えるけどあの世界のキャラからすればそうではないし特に冨岡さんのメンタルが心配

 

140: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:12:07.06
>>134
冨岡さんすでに絶望顔してるよね……

 

141: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:12:18.55
一緒にごはん食べてた隊員の人が

 

135: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:08:12.79
モブ隊士のみんなー!!(二回目)

 

137: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:09:25.75
相も変わらずモブ隊士たちの覚悟がガンギマリすぎて辛い……
あと愈史郎がグッジョブすぎる
時間なんて本当に十秒程度もなかっただろうに

145: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:15:02.50
戦線離脱ってもんやないよな ラスボスが死んだよって言ったんだからそらそうだよなぁってレベル

 

147: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:16:47.84
思った以上に街中に出たのでびっくりした
しかし夜明けまで一時間半なら、新聞配達の人みたいな、夜明け前から仕事をしている一般人がいそうである

 

148: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:17:19.82
これで流石に主人公が死んだ!って思う人はこころが純粋すぎるかと・・
タイトルでもわざわざ戦線離脱って書いているし
何かの覚醒フラグでしょうね

149: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:17:46.74

無惨さまが鬼殺隊を「異常者」って言うのが良く分かる
先週の「俺を喰え」もあれだったが今回の肉壁やばすぎるだろ
それだけの覚悟を持たざるを得ない背景がモブ隊士たちにもそれぞれあるんだろうなと

しかも炭治郎庇ってたのって岩柱のところで一緒にご飯食べてた人じゃね?
イガグリ頭の人いたよな
「自分より可能性のある」炭治郎だから庇ったんかなあ

 

155: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:22:51.65
>>149
今確認してきた。いがぐり頭は長倉って人
だけど今まで殺害されたモブの中にもいがぐり頭がちょくちょくいるし
あのコマはかんたん作画だったから、炭治郎を庇ったのが長倉かどうかは断言しづらい

 

165: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:27:42.21
>>155
おう、確認ありがとう
確かに今回も顔が描かれてないのもあるから判別しづらいな
いがぐり頭だけしか判別ポイントがないw

166: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:27:42.49
兄上「死んだ」→ほんとに死んでる
無惨様「死んだようだぞ?」→死んでない
なぜなのか

 

176: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:37:19.19

さて兄上の言によれば『強い剣士ほど鬼化に時間が掛かる』
巌勝は3日かけて“黒死牟”になった
そんな鬼の血を『鬼化など考えないほど多量』に注入された炭治郎……

どうやって生き延びる?

3択……ひとつだけ選びなさい

1:長男の炭治郎は、ヒノカミ神楽13番目と耳飾りの伝承によって秘められた力に目覚め、助かる(禰豆子と同じ血筋パワー?)

2:禰豆子が助けに来て、爆血によって鬼の血汚染を無効化する(遊郭編のときと同様、長女は兄のピンチを感知できるのだ!)

3:浅草の女みたいに細胞が壊れ、炭治郎は死ぬ。現実は非情である

 

180: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:40:42.20
毒を治しに禰豆子が来ると人間に戻れなくなるのが確定だからこれは勘弁してほしいな

 

167: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:27:50.57
炭治郎死んでないだろうけど最終的には
死なそうだよなぁ…
鬼滅においては主人公だからというのは
信用できない
https://ntgsoku.com/1559

[itemlink post_id=”1594″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574476767/