【チェンソーマン・感想】今週もレゼ一人だけレベルが違いすぎる圧倒的強さ・・・【48話】

チェンソーマン
362: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 05:10:26.63
レゼ圧倒的すぎてやべーなw

391: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 08:01:58.50
レゼ様強すぎるっていうか一人だけレベル違いすぎる

 

356: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 01:51:49.44
レゼ様の本気やべえええー!
追い討ちの爆裂攻撃が容赦なさすぎるわ
怖いよう~

 

367: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 05:23:57.08
戦闘豪快で気持ちいいな

 

359: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 02:27:04.24
被害の規模がヤベェ!
デンジーの下半身もなくてヤベェ!!

 

360: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 03:22:50.08
デンジも頑張ったけど相手が悪かったな
爆発ふせいだり、指先爆弾から逃れたり、下半身とばされる前にスターター引いたりと成長は見られたんだけど
強化フラグも立ったしリベンジに期待しよう

 

358: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 02:24:46.27
インフレしすぎて人間では最早戦いについていけないな

 

364: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 05:13:05.78
勝ち目がないとかそういう次元じゃねぇ……
なんだあの爆弾魔……

 

368: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 05:53:49.44
レゼ圧倒的すぎて正直早パイが勝てる気がしないんだが
いくら未来が見えるって言ってもなぁ

 

454: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 12:11:32.40
>>368
全身で爆発→再生を自由に出来る相手ってだけでちょっと勝ち筋が見えない

 

466: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 12:36:07.10
>>454
レゼも血を補給してたし一応無限回復じゃないんだろうからその辺でなんとか勝ち筋見えんかね

 

369: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 06:08:03.07
たとえ好きな男でも仕事ならば消し炭にできる女、怖すぎる

 

373: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 06:59:57.46
このやりたいことやりたい放題感は読んでて気持ちがいい

377: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 07:23:55.32
バトル漫画だと飛ぶ斬撃とかかね

 

380: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 07:31:30.85
レゼがマジ強すぎる。爆発能力使い過ぎるとスタミナ切れで元の姿に戻るとかは無いんかね?サムライソードさんはドロドロ落ちて元の姿に戻ったよな?

 

383: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 07:34:37.53

デンジはむしろよく頑張った
爆撃パンチを耐え、指ボムもどうにか耐え、爆撃アッパーでまだ原型を留め、ミサイルキックで内臓飛び散ってもまだ攻撃する気力有りとかよーやるわ

しかしそこからボムボムボムはえげつなさすぎる

 

388: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 07:50:41.69
ボムちゃんが足を核兵器みたいにして攻撃する構図かっけぇわ。
あれポスターにしたいくらいだわ。

 

394: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 08:10:26.35
最強のデビルハンターである先生なら勝てるんだろうかこれ

 

428: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 10:14:17.53
>>394
最強の念使いがピトー見たときみたいになんじゃない

 

375: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 07:15:47.45
最後のアキは痺れた
いい引きだな

352: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 00:36:17.27
早川まるで主人公みたいな頼もしさ
レゼボムの腕斬ったー!

 

393: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 08:09:17.31
ボムガール強すぎて、敵ながら清々しくなってきたな

 

396: ネトゲ攻略速報 2019/11/25(月) 08:14:09.89
レゼは敵で人頃しまくるけど性格は明るくて良い子
これがまたバランスとれてる
https://ntgsoku.com/1552

[itemlink post_id=”1601″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574088025/