【鬼滅の刃・感想】衝撃!無惨様の頭が無惨な事に・・・【183話】

鬼滅の刃
128: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:00:01.70
【朗報】甘露寺蜜璃、馬鹿じゃなかった

133: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:09:52.67
このモブ隊員、覚悟極りすぎじゃない?
サイコロステーキ先輩と違いすぎやろ

139: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:49:30.87
>>133
ギャグっぽくしてるけど
無惨倒すためなら鬼に食われてもよしとか
ちょっと別方向のしのぶさんレベル

 

135: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:28:35.66
愈史郎が鬼と知っても協力して信頼してる隊員にこんな状況だけどほっこりした
珠世様は失ったけど残ったものもちゃんとあるんだな……

 

143: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:53:36.89
>>135
城崩壊する前に隊員全員外に出そうとするあたりやっぱり優しいというか鬼でも心は人間なんだなと

 

150: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:00:44.89
>>143
ゆしろうこれで無限城が崩落する前に隊員全員外に出したらウルトラスーパーMVPだな
無残様も出してしまったら真っ先に殺されるか取り込まれる標的にされそうだが

 

145: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:56:12.24
かっこよ

 

141: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 00:51:36.95
無惨様がまず鳴女と協力して蛇恋の相手をしてればこうはならなかったのにね
上司の失態を押し付けられた可哀想な鳴女ちゃん

 

156: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:08:30.55
支配権を握るのが難しいと見るや即行で潰しにかかるのは
判断が早いな無惨様

 

159: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:15:43.21
愈史郎がMVPすぎる
最初に動かす柱に恋を選んだ上であの言葉の誘導は笑うw
一見珠世さんの死で激昂して行動したように見えるが
恐らく札越しに戦いの全体を見ながらどう動くかずっと考えてたんだろうな

 

164: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:31:30.62
>>159
蛇はどこまで理解してるんだろうな
いくら恋に言われたからとはいえ何も言わずに鳴女ほったらかしを簡単に納得するかね
あと炭治郎が城を外に出そうとしてる?のに気づいてたっぽいのも気になる

 

162: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:18:51.39
刀ぶっ刺さった無惨別に面白い顔してる
わけじゃないのになんか笑ってしまう

 

165: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:36:40.95
柱全員で一斉奇襲が出来なかったのは痛いけど
それに固執して炭治郎や冨岡が死んでもマズいから
あそこで恋柱が突入したのは良い判断

 

166: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 01:37:17.47
無惨様、また討伐数を延ばす
下弦 4体
上弦 1体←New

168: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 02:01:36.45
>>166
そういやそやな、流石や

 

705: ネトゲ攻略速報 2019/11/19(火) 00:10:10.27
>>166
これもう柱昇格だろ

 

176: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 02:50:37.50
ここから無惨様無双がはじまるんだろうか
逃げに徹するのもありえそうだが

 

190: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:21:17.84
無限城が崩壊すると異空間から放り出されると思ってたが地下から無限城ごと出てくるとは

 

192: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:22:58.64
無惨、最近活き活きしてるよね
クールキャラぶってたのが人間味が出てきてて見てて楽しい
カナヲも感情出てきてからのほうが可愛くなったし、
やっぱ人間は感情表情が魅力なんだな

 

193: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:23:21.97
モブ隊士「俺を食え!」
無惨「な?異常者だろ?」

 

195: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:31:57.22
>>193
ぐうの音も出ない

 

197: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:36:25.92
>>193
まさにその通り過ぎる

 

200: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:41:33.42
>>193
人を食った発言過ぎます無惨様

 

201: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 06:43:17.16
俺一人の犠牲で大勝利が掴めるのならってあの極限状態なら生け贄選ぶ人普通にいるっょ

 

187: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 05:57:45.77
無惨様の頭が無惨な事に……おいたわしや

204: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 07:05:14.15
頭に刀刺さってる姿でかっこつけても無駄だからw

 

209: ネトゲ攻略速報 2019/11/18(月) 07:22:21.56
今週の無惨様も残念だったw
[itemlink post_id=”1437″]
https://ntgsoku.com/1448

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573903095/