【鬼滅の刃・感想】ついに岩柱も参戦!頼もしすぎる・・・【185話】

鬼滅の刃
264: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:03:16.32
岩さんキター!
炭治郎が復活しなくても夜明けまで持たせられるんじゃね?って安心感があります

280: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:20:13.54
岩柱参戦の安心感が半端ねえな
うしろにいるベソ顔恋柱の気持ちがよく分かる

211: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:07:56.06
水恋蛇攻撃喰らっちゃったけど大丈夫か
あと村田さんのことちゃんと覚えてた義勇さん
岩はかっこよかったけど風は表情に虚無を感じる…

 

247: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:36:07.12

そういえば無惨様の「炭治郎は死んだ」発言、義勇さんは全く信じてないんだな
村田さんは炭治郎を抱えたから、もし死んでたらそこで反応するだろうし
炭治郎も開きっぱなしだった目を閉じてたし
瀕死ではあっても、まだ脈がある状態なのほぼ確実だよね?

やっぱ無惨様ったら早合点してるじゃないですかヤダー

 

241: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:27:43.45
村田さん、ギャグキャラ扱いになってるけど彼もまた無惨のせいで家族を失っている者の1人だったな…
それと村田さんがこんな近くにいるってことは背中にしがみついていた善逸や、そばにいた伊之助カナヲも割と近くにいる?

263: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:02:31.47
村田さんの立ち位置良かったなあ
物理的にはなるべく離れててほしいけど

 

218: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:11:14.32
禰豆子を生かせてもいいのか?
人間化の薬とはなんだったのか・・

 

221: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:12:21.84
>>218
いうて走ってるときに汗かいてるし全く効いてないわけではないんじゃね。進行を遅らせてるとか

 

227: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:15:49.92
実弥、無惨倒せたと思ったら限界がきそうだな…

 

237: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:23:33.87
今回最後のシーン、炭治郎のifかと思ったけど
額に傷がないのと目のデザインから、炭吉だね
縁壱との記憶を見て、反撃の糸口になれば…

 

291: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:31:41.91
少なくとも岩柱は死にそう

 

251: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:38:48.35
無残様またやった。。。

 

266: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:06:16.42
甘露寺さんは生きてほしいなぁ、、、
ていうかまだ蛇柱を掘り下げてない。
まさか掘り下げずに終わらないよね?

 

268: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:07:35.23
蛇の見せ場くる前に集結しちゃってるからな
無残止められそうな岩もタイムリミットが

 

313: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 02:02:11.68
ていうかこの状況でスポット当たったら間違いなく死ぬんでは?

270: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:11:43.90
岩は死ぬ前に無惨様の死を見れるんだろうか…
参戦タイミングが意外に早いからタイムリミットかなり不安になる
痣寿命はどの様に死ぬかはやりそうだしなぁ

 

273: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 01:14:40.03
村田さんが出てきたってことは
善逸たちも近くにいるよな。
あんまり人がいると戦闘描写大変だから
誰か退場させそうで怖い。
同期組も普通に殺すことが分かってしまったし

 

376: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 07:11:28.25
>>273
同期組が近くにいるとしたら愈史郎がステルスで不意打ち狙って隠してる可能性あるかも
伊之助あたりは一番に飛び出していきそうだが、恋と同じ感じで「今出ても足手まといだ馬鹿」と言われて

 

257: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:49:57.86
ねずこ参戦でこの戦いが最後なの確定してしまったね
寂しい

 

215: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 00:10:34.10
柱と比べて炭治郎が未熟なのかと思ったけど 柱たちでもダメージは防ぎきれんのね
やっぱ無惨様強いわ

 

317: ネトゲ攻略速報 2019/12/02(月) 02:15:11.68
無惨様血鬼術使わないな
実はまだ人間化の薬効いてるのかね

[itemlink post_id=”1734″]

https://ntgsoku.com/1587

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1575102226/