【鬼滅の刃】炭治郎復活!!柱たち欠損多数でピンチ【191話】

鬼滅の刃
558: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:01:02.53

欠損確認

岩柱→左足
水柱→右手
風柱→不明建物に刺さってる
蛇柱→不明
善逸→不明両腕未確認
獣柱→不明首取れてるかと思った
花柱→不明ゴフッ

今回のヒノカミで12の型全部出た?
あと今週でワニは人気出たから引き伸ばす
なんて気はサラサラないのが判明したな

631: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:19:58.54
いや義勇さん肩からがっつりいっとるな…
ヤバイだろ

 

665: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:27:33.61
ひめじまさんの足はもはや写りもしないという

 

605: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:12:37.05
義勇さん腕ぶった斬られてんじゃん

 

566: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:03:46.36
善逸はセーフ

 

641: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:22:37.13
>>566
これで同期組は欠損なしか

 

654: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:25:46.80
>>566
よかった

 

604: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:11:47.11

カラー情報
伊之助は左肩より右肩の出血量の方が多い
善逸の右足は繋がってる、羽織も切れてないので右腕も大丈夫かと
伊黒も欠損には見えない
実弥は面白い

ダントツでヤバいのは冨岡と悲鳴嶼行

559: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:01:12.64
やばい、、

 

577: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:05:23.43

さすがワニだ、容赦ない

伊之助は猪マスクかあれ
てっきり斬首されたかと

 

564: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:02:58.18
先週の水風のキメゴマからのこの壊滅展開よ・・・
ワニ大ハッスルじゃねえか

 

586: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:07:17.56
前回は戦況ひっくり返されるフラグだと言ってたが次話で即全滅とまでは思ってなかったので流石だなと感心したわ

579: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:05:38.75
伊之助が善逸とカナヲの名前をしっかり呼べてることに地味に驚いたな…

 

591: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:07:58.36
>>579
それは思ったw
しかも相変わらず無茶言ってる伊之助窘めてるのがカナヲだし
変わったなあカナヲ

 

640: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:21:45.38
>>591
普通に仲間って感じがあってほのぼのするし
伊之助が仲間の名前を呼べる様になったエピソードとか補完してくれるといいなぁ

 

603: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:11:37.91
炭治郎これ、ヒノカミ様と化した縁壱を神降ろししてませんかね……

584: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:07:09.07
炭治郎の目の形が何か変わってない?
唇に血が付いたままなのが口紅っぽく見えて、ちょっと色気も感じる
なんていうか凄艶な感じ

 

593: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:08:29.03
>>584
光が消えてる
かなりやばい

 

599: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:10:12.83
>>584
最初の方の風みたいになってる

 

592: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:08:01.32

no title

カナヲはメンタル的にやられてる感じだなぁ
炭治郎が助けるのが遅かったら心が閉じるのと同時に死んでたのかもしれない

 

639: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:21:26.60

>>592
うん。心折れた
体は主人公チーム補正でほぼ無傷なのに立てない。動かない

恋もこのままだと病む
目が覚めたら柱達は死亡か欠損
心折れてなくてまだ戦う気なのに重症で体が動かない
恋は鬼化か何か超回復がないと参戦不可能

 

611: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:14:19.76
もう炭治郎と無惨のタイマン展開なのか?

 

650: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:24:24.41
なんというかこの容赦の無い展開にできる作者が今のジャンプにもいるんだなって少し驚いた

 

568: ネトゲ攻略速報 2020/01/27(月) 00:03:51.36
これぞワニ節で面白かった
ここ最近ええ!って思うほど都合の良い展開が続いていたので
主人公が悟空みたいに登場するのも良いな

[itemlink post_id=”1838″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579787713/