【鬼滅の刃・感想】炭治郎「きっと俺は地獄を見るだろう」|日の呼吸13の型がついに判明!!【192話】

鬼滅の刃
812: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:01:50.04

怒涛のモノローグ回……


817: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:04:52.74

遂に「日の呼吸」使い始めていよいよ最終局面って感じだが
何度も教わって実例を見たらできるようになるもんだったらしいですよ兄上ェ……

 

819: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:05:27.32

日の呼吸関連の伏線が一気に回収されたね

820: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:05:27.43

13の型の正体は1~12型を休まず、やり続けることだってよ

 

885: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:28:57.95

13の型名は煉獄だな。

 

833: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:09:13.34

あの連判状みたいなのがまんま日輪なのが面白い

 

911: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:12:29.29

日の呼吸で円舞と炎舞は誤植なのかと思ってたけど別の型で正解だったんやね

 

847: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:13:39.05

円舞と炎舞で同じ読みの型があったのはちゃんと意味があったのか
てっきり誤植をそのまま別の技ということにしたのかと

869: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:23:19.52

凄い技というか要するに縁壱が生まれつきやってた呼吸ってことだからな

 

866: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:22:55.06

久しぶりに荒れ狂う無惨様を見れて安心
無限城から出て以降触手ぶんぶんマシーンになってたし

 

912: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:15:58.91

「そんなこと絶対誰にも言わせない」のとこだけ炭治郎になってるのは何でなんだろ
炭吉も同じことを言ってて、炭治郎も同じ思いだったということなんだろうか

913: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:17:34.07

>>912
完全にシンクロしたと思っている。

 

915: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:23:01.08

カラー版見たが最後のページでようやく刀赫くなり始めてるな
きっと俺は地獄をみる
父さんより才能ない
命がもつか分からない
モノローグ的に炭治郎ヤバそう

 

921: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:29:02.28

>>915
毒のある状態で舞う危険へのモノローグだろうしそこは禰豆子がそろそろ来るフラグじゃないかね
炭吉と同じ気持ちになって縁壱に誓ってるし生き残って後世に耳飾りと舞を伝える気もしてきた

 

917: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:25:58.83

縁壱も不幸な人生だったけど、炭吉みたいな友人持てたことで少しは報われたかな、、
命の恩人とはいえ、あんな綺麗で複雑な型をそのままコピーして300年以上受け継ぐなんて中々真似できない

 

843: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:12:25.02

能面みたいな顔で竈門家に来た縁壱が、子供時代みたいな笑顔で別れるのがなんか胸に来る

 

919: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:26:13.18

縁壱と別れるところの笑顔がよかった 来週ネズコ参戦&壁組の生死が分かりそう

 

943: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:39:33.57

縁壱はあの世で奥さんと再会して幸せになってたらいいなと思ったね

 

918: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:26:01.67

炭治郎一人じゃ心もとないんでやっぱこれは皆の力を合わせて倒すルートだな
ただ下手に助太刀に入っても邪魔になりそうなんだがどうするんだろう

 

827: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:07:35.73

炭治郎のピンチにここぞとねずこが来て2人で倒す撃熱展開かな

 

848: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:14:04.81

来週巻頭カラーだから炭治郎ピンチに禰豆子参戦の流れか

 

939: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:37:43.36

カラーよんだわ
なんか最後の煽りが繋げ、技を、思いを、命を、刃をでジーンときた…
こんなん炭治郎しぬじゃん…

 

945: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:40:42.70

炭治郎「俺は地獄を見るだろう」
ワニにとってまだ今の展開地獄ではないようだ

946: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:41:22.27

炭治郎ものすごい主人公回だけど死にそう…逝くなよ
無惨様また縁壱の亡霊見てビキッてたな

 

950: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:43:02.05

>>946
これはまずいとポップコーンするタイミングなのにね

 

961: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:51:29.52

ヒノカミ神楽命名の秘密がわかったのよかったなぁ
精霊が舞うように綺麗だったからなのは日の呼吸の元の目的がわからなくなっても受け継ぎたいと思われてたとわかる十分な理由にもなるし

 

964: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:57:21.97

>>961
神楽は神に捧げるものだから家系の伝統として残してきたんでしょう
だから炭も教わっているしいきなり型が出せちゃう

 

982: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 02:14:34.42

無惨は全ての急所を潰せたとしてもそれで倒せるかまではわからんからなぁ

 

826: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:07:11.57

主人公とラスボスのタイマンはやっぱ燃える
怒涛の伏線回収も相まって個人的にここ数話で一番熱い回だった

[itemlink post_id=”1734″]

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1580489344/