【呪術廻戦・感想】七海さんブチギレ!野薔薇&新田ちゃんのピンチに駆けつける【99話】

呪術廻戦
281: ネトゲ攻略速報
伊地知さんいいキャラだったのに…南無

62: ネトゲ攻略速報
伊地知さん死亡は嫌だぁ!

 

65: ネトゲ攻略速報
>>62
伊地知、一か八かの反転術式があるかも知れん….
死なないでくれー

 

277: ネトゲ攻略速報
伊知地こんなあっさり死ぬかな
正直怪しいわ

 

64: ネトゲ攻略速報
伊地知さん刺されて20分くらい経ってるのか
ギリギリセーフかと思ったけど微妙だな

 

117: ネトゲ攻略速報
ナナミンが静かにナメやがってとか言って怖いんですけど

 

71: ネトゲ攻略速報
ナナミンが44分で伊地知さん発見
野薔薇ちゃんが40分で敵と会う
この後ナナミン合流するなら死んでること確認してそのまま放置の可能性が大だよなぁ

73: ネトゲ攻略速報
>>71
それなんだよな…
ノベライズとか見てると伊地知さんの仕事はかなり高専に貢献してるしヤバイよな
五条とかほとんど伊地知さんに任せてたし

 

207: ネトゲ攻略速報
さすがに握力弱者が魅力ゼロでヘイトだけ溜めまくってる状態で
ブチ切れナナミン出てきたんなら再来週決着するな

 

119: ネトゲ攻略速報
伊地知はギリセーフかな?汗かいて倒れてる一コマしか写ってないけど

 

118: ネトゲ攻略速報
今回ずっと野薔薇のターンなの?

 

110: ネトゲ攻略速報
野薔薇ちゃんまた煽ってボコられてしまうん?

 

126: ネトゲ攻略速報
つーか新田ちゃん大丈夫かよ

 

138: ネトゲ攻略速報
えっ新田ちゃんやられたの?
野薔薇ナナミンやっちゃってよ!

260: ネトゲ攻略速報
新田ちゃんは助かりそうなんかね?

 

121: ネトゲ攻略速報
ニキがやられるのは別にいいけど新田ちゃんを傷つけたコイツは許さん

 

157: ネトゲ攻略速報
渋谷編敵味方何人死ぬんだろうな
個人的に冥さんもヤバい気がする

 

228: ネトゲ攻略速報
偽夏油のバトルが見たい

 

257: ネトゲ攻略速報
握力、がちギレてるナナミンに遭遇…南無、だよな

 

255: ネトゲ攻略速報
七海のガチギレ顔いいな

[itemlink post_id=”2509″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584009554/