【チェンソーマン】デンジのピンチに颯爽と駆けつけたのはやっぱりアイツだった! コベニちゃんにちゃんの愛車がwww【62話】

チェンソーマン
334: ネトゲ攻略速報

62話「ちょうめちゃくちゃ」
師匠とクァンシのバトル→師匠が窓から投げ飛ばされて持っていたナイフで減速しながら下にあった車に衝突
三男と偽パワーのバトル→銃で攻撃する三男に対して口から火を吐く偽パワー、三男が避けて追撃をするがクァンシに窓から投げ飛ばされてまたも下の車がクッションになる
コベニちゃんの車でした

ビームがデンジを助けて、それを追おうとするクァンシに吉田が立ち塞がり3ページ程バトル

逃げるデンジとビーム、ビームが倒れている人形につまづき転倒しデンジがクギを踏んでしまう、急に空中に浮き出して体がハリツケに(倒れている人形の中にロシアの弟子が紛れ込んでいた)

巨大な骨の怪物に両肩をガブリされて倒れるデンジにビックリしてるビームに蹴りを入れる弟子で次号へ

341: ネトゲ攻略速報
文字だけでもわちゃわちゃしておもしれえな

 

332: ネトゲ攻略速報
車ぶっこわされたのか

 

386: ネトゲ攻略速報
コベニカーwww

457: ネトゲ攻略速報
コベニカーってもうこち亀でいう派出所みたいなもんだろ

 

381: ネトゲ攻略速報
コベニちゃん、人形そっちのけで車見てて笑う

 

335: ネトゲ攻略速報
ダメ押しされるコベニちゃんの車でもう腹痛い

 

353: ネトゲ攻略速報
もうマキマさんが新車買ってやれよ

 

337: ネトゲ攻略速報
めっちゃ熱い展開にも関わらずコベニカーが全てを持っていった

 

342: ネトゲ攻略速報
吉田死んでそう
単機じゃ絶対勝てないだろ

 

360: ネトゲ攻略速報
吉田ここで死にそう

 

343: ネトゲ攻略速報
吉田これでもかってくらいプッシュされてるな

 

348: ネトゲ攻略速報
コベニの車を潰すとか
三男はある意味兄貴の仇とれたな

 

354: ネトゲ攻略速報
いつも通りのパワーちゃんだな
てかクァンシ様の対応が心なしかなんか優しい

 

355: ネトゲ攻略速報
>>354
美女魔人に弱いな

 

363: ネトゲ攻略速報
コベニの車ワロタw
マジで混戦って感じだな

 

364: ネトゲ攻略速報
ビーム死にそうでヤダー!

 

368: ネトゲ攻略速報
吉田は民間なのにめちゃくちゃ頑張るな…
気絶したふりでもして逃れる事もできるだろうに
普段どういう奴なのか俄然気になるわ

 

374: ネトゲ攻略速報
てかクァンシ人を窓から投げすぎで笑うわ

 

376: ネトゲ攻略速報
この漫画死んで欲しく無いキャラが多すぎるな
普通のジャンプ漫画なら味方キャラ多少死んでくれた方が盛り上がるしスリル感あっていいのに

435: ネトゲ攻略速報

いてぇ… で済む岸辺さんまじカッケェっすわ

つーかデンジよ…仕方ないとは言え、毎回死に芸が面白すぎるわw

 

447: ネトゲ攻略速報
誰かデンジにも言及してやってw

 

466: ネトゲ攻略速報
>>447
死んだ!と思った!

 

449: ネトゲ攻略速報
デンジは死んでも安心感がある

333: ネトゲ攻略速報
駄目だ面白すぎる

[itemlink post_id=”2522″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1583485512/