【ワンピース】ついに赤鞘裏切り者確定する! ほんとに裏切り者いると思わなかった・・・・

ワンピース
1: ネトゲ攻略速報

150: ネトゲ攻略速報
ほんとに裏切り者おるとは思わんかったわ
なんだかんだでルフィ達とも共闘してたのに

26: ネトゲ攻略速報
まあこいつ迫害されてた過去あったらしいしな

 

28: ネトゲ攻略速報
デンジローじゃなくてよかったわ

 

30: ネトゲ攻略速報

雪が裏切り者とか言ってたやつww

なんか雪だけずっと顔伏せて隠してたしさぁ・・・

 

31: ネトゲ攻略速報
ジャンプで毎週読んでるのにカン十郎とかいうキャラの記憶なくて草

 

33: ネトゲ攻略速報
>>31
ワイもほんとそれ

 

43: ネトゲ攻略速報
元々裏切り者予想されてたけどなんでこあつ裏切り者って予想されてたん?

 

83: ネトゲ攻略速報
>>43
オロチと同じで迫害されとったり
筆作ったり墨絵の能力持ってたりしてたから

 

141: ネトゲ攻略速報
>>83
後者はどういう意味?

 

177: ネトゲ攻略速報
>>141
オロチの苗字が黒墨やから墨繋がりあるって言われとったんや

91: ネトゲ攻略速報
伏線は?

 

136: ネトゲ攻略速報
>>91
・カンジュウロウがおでんに会った時の「迫害を受けていた」という設定(黒炭一族は迫害を受ける)
・能力で絵を飛ばして手紙持たせれば簡単にオロチに情報送れる
・赤鞘の中でもカンジュウロウだけ陰が薄い
・カンジュウロウだけ心の中の声がない
・ゾウに登るときに間接的に邪魔してた
・本当は絵が上手いなら敵になった時に映える
・コミックス冒頭のキャラ紹介だカンジュウロウとドレークだけ毎回キャラ絵が変わってた

 

148: ネトゲ攻略速報
>>136
はえ~

 

47: ネトゲ攻略速報
カン十郎ってどんな能力だっけ

 

54: ネトゲ攻略速報
>>47
絵を描いたらそれが実体化する

 

53: ネトゲ攻略速報
カン十郎に悲しき過去…

 

66: ネトゲ攻略速報
カン十郎の悲しい過去で3話くらい使うな

 

92: ネトゲ攻略速報
カン十郎は白化粧落としたら人相変わってイケメン化しそう

 

125: ネトゲ攻略速報
カンジュウロウってあの下手くそな絵で滝登りしたやつか

 

97: ネトゲ攻略速報
クッソおもろい展開

 

72: ネトゲ攻略速報
カン十郎だけ単行本のキャラ紹介が毎回変わってたからヒントやったんやろなあ

[itemlink post_id=”2339″]

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584047024/