【僕のヒーローアカデミア・感想】ヒーロー側のコンボが激熱すぎる展開!荼毘が向かう先は・・・?【264話】

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)
46: ネトゲ攻略速報
キノコちゃん骨抜くんキター!!!

296: ネトゲ攻略速報
上鳴キノコ骨抜は活躍シーン来たけど常闇まだだもんね

 

89: ネトゲ攻略速報
キノコちゃん可愛いな

 

69: ネトゲ攻略速報
「そりゃてめぇの都合だろ!」
やべえ分倍河原くんの涙はおれに効くからやめてくれよ・・・泣く

112: ネトゲ攻略速報
荼毘顔こえーよ

 

113: ネトゲ攻略速報
荼毘はなんならホークスをトゥワイスごとまとめて焼き殺しそうな顔してるな

 

118: ネトゲ攻略速報
>>113
そう言われるとそう見えてくる。こえーよ

 

138: ネトゲ攻略速報
信じてあげないと可哀想だからのとこの1連のセリフつれえな…

 

139: ネトゲ攻略速報

信じてあげねえと可哀相だと思ったから
あなたがやり直せるように俺も手伝う。あなたは良い人だから
何をやり直すってんだ?これがヒーローか?
俺は俺のことなんかとっくにどうでもいいんだよ

両者の何もかもが辛い

 

157: ネトゲ攻略速報
ヒーロー側のコンボが激熱すぎるw

 

163: ネトゲ攻略速報

>>157
(セメント→)帯電→忍法→スヤァ→ウルシ→マッド→キノコ(→オルカ→ヨロイムシャ)

エグいw

 

186: ネトゲ攻略速報
トゥワイスも公安に拾われていたら人生違ったのかなあ

 

181: ネトゲ攻略速報
トゥワイスはやり直せないって思いこんでるだけだろ

 

198: ネトゲ攻略速報
トゥワイスは根はいいやつだからなあんなふうになったのも全部個性のせいだし

 

121: ネトゲ攻略速報
今回漫画の展開アニメとリンクさせてるのか

 

197: ネトゲ攻略速報
もうこれミッドナイト、ムチとセンスでワンジャス3参戦確定でしょ

 

226: ネトゲ攻略速報
>>197
ついでにセメントスとエッジショットも

 

301: ネトゲ攻略速報

全画見ると今回はトゥワイス回だな

「自分のことなんかとっくにどうでもいい 俺の魂はただ皆の幸せのために」
ってセリフがやばいね
ここにきて自己犠牲精神を全面に出しちゃうとか死亡フラグにも程がある

[itemlink post_id=”1772″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1583972584/