『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』のストーリー神すぎないか?

ポケモン
1: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:06:00.29
こういうのでいいんだよこういうので

7: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:11:48.13
演出めっちゃかっこよくなっててワクワクするわ

 

6: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:11:38.56
ネタバレしない範疇で書いてくれ。マジで買う指標にするし

 

77: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 20:13:52.16
>>6
主人公は元人間のポケモン
パートナーのポケモンと出会い救助隊を結成して救助活動していく
ある日元人間であることが悪徳救助隊のゲンガーに知られてしまう
主人公が邪魔なゲンガーは村でとある伝説の話に出てくる人物が主人公だと指摘
現在の世界の異変の原因は主人公のせいにされてしまい、村人たちから標的にされる
村から逃げる主人公、追手から逃げつつ真実を求める旅に出る

25: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:23:11.35
パートナーにめちゃ愛着わく

 

26: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:23:24.18
俺が初めて泣いたゲームだからな

 

44: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:32:45.13
ポケダンはマグナゲートもストーリーいいぞ

 

173: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 00:07:19.92
マグナゲートのストーリーがいちばんすき

 

50: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:36:23.74
パートナーとサーナイトとキャタピーがかわいい

 

55: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:42:26.98
もともと空で神ゲーレベルになったと言われてたし

 

63: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 20:01:38.62
赤青も次作も同じくらい良い話やったわ

 

54: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 19:41:29.30
ポケダン少し興味あったんだよな

 

121: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 21:33:52.89
よし、面白そうだし買おう
丁度剣盾の図鑑埋め終わったからキリいいし

 

164: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 23:31:23.73
ポケダンはどんなポケモンでも実用レベルで戦えるのがいいよな
フライゴンとか最強クラスの強さだし

 

74: ネトゲ攻略速報 2020/03/15(日) 20:09:08.53
ストーリーの面白いゲーム久々にやった感じ

 

174: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 00:08:56.28
ポケダンのストーリーは原作時点で評判高かったし今さら感が

 

181: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 03:40:44.46
昔のと同じストーリーならいい話

 

184: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 10:56:57.30
CM見て体験版やった限りだけど、このリメイクの演出面はさすがだと思った
思わず買ってしまう人は多いと思う

[itemlink post_id=”2631″]

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584266760/