『聖剣伝説3トライアルズ オブ マナ』の体験版どうだった?【ゲーム感想・評価】

ゲーム

2: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:13:58.78

きたぞきたぞきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

67: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:35:15.76
体験版DLおわた いてくる

 

48: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:30:25.27
ああなにもかも2のリメイクと違って感動

 

25: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:22:37.53
主人公デュランで仲間アンジェラでやってるけどジャドでもう一悶着あるね

 

22: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:21:55.89
ダッシュ押し込みのみってマジ?
ボク聖剣3のためにswitchライトしか用意してない

 

24: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:22:23.30
ダッシュ押し込みか。マジでPCでやるべきだな。SHIFTダッシュだ

 

32: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:23:56.50
ダッシュだけが煩わしいな
止まるたびに押し込み必須
常時ダッシュ実装してくれ

 

118: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:49:18.23
たしかメタルギア5なんかもL3押し込みダッシュだった気がするから案外すぐ慣れそう

 

49: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:30:41.38
デュランではじめてアンジェラを入れようと思っているんですが
攻略サイト見てたらアンジェラだけは使うな。って書いてます。。。
初心者はやめたほうがいいですか??

 

53: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:31:45.15
>>49
好きなの使えばいい

 

61: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:33:34.54
>>49
ゲーム性自体大幅変更されてるからリメイク前の攻略サイトは参考にならないと思っとけ

 

62: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:33:57.82
>>49
アンジェラダメなのはSFC版の話
それにSFC版で初心者がアンジェラ使ってもなんとかなったよ
好きなように遊ぶのが一番

 

51: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:31:23.09
bgmもちゃんとオリジナル版選べるな

 

55: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:32:11.06
体験版比べだとFF7rより面白い

 

56: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:32:16.54
設定画面で今流れてるbgmのアレンジと原曲聴き比べできるの良いな

 

57: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:32:43.28
ケヴィンのダイナミックジャド到達だし相変わらずでいい最終回だった

 

81: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:37:49.65
>>57
泳いてくやつか(笑)

 

163: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 13:01:41.34
>>57
あれも再現してくれるとか分かってるなw

 

63: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:33:59.30
まだやれてないけど今のところ好評っぽい?
ダッシュがスティック押し込みしかないってのが個人的には結構不満になりそうだけど 慣れればいけるかな

 

87: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:38:58.40
2が好きだったから初回は2のメンバーっぽい感じのデュラン、アンジェラ、シャルロットだったな
今ならシャルロット抜いてリースにする

 

69: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:35:25.70
1周目は龍帝と戦いたいからデュランかアンジェラやなぁ

 

74: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:35:59.46
原作は場面場面で性格違うだろってのがよくある

 

80: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:37:25.27
今体験版インスコしたが改めてパーティ考えるのむずいな
3人目決めるのが大変

 

84: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:38:28.31
壊れた村から物資横領できるの昔のゲームっぽくて良いな

 

86: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:38:56.38
今回の獣人皆獣化してもお目目ぱっちりでかわいいな

 

90: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:39:33.75
リースさん普通に口悪いからな、清楚な見た目からアンジェラもびっくりな言葉がでる。

 

92: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:40:13.39
製品版で目的地の星マーク消せるようにして欲しいなぁ

 

96: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:41:07.49
steamは明日というか今日の深夜か
機種間の差が比べられるのは助かるわ

 

107: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:43:37.01
>>96
PS4版60fpsなんだけどスタッターかなり気になるからSteam版買うわ

 

105: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:42:56.60
相変わらずBGMはええな

 

117: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:49:01.26
いや~やっぱイトケンアレンジいいなw
これぞスクエアよ

 

127: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:52:29.39
グラはいいな
原作の世界観壊してない

 

79: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:37:18.78
7Rも聖剣3も両方楽しみ
4月最高だわ

 

50: ネトゲ攻略速報 2020/03/18(水) 12:31:22.38
こういうリメイクが理想なんだよな
最高すぎるわ

[itemlink post_id=”2625″]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584501205/