【アグラビティボーイズ】ゲラルトの治療法、斬新すぎるだろwww【13話】

アグラビティボーイズ
845: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 01:00:08.12
命万能説のゴリ押しで爆笑した

901: ネトゲ攻略速報 2020/03/17(火) 12:33:03.85
今週くそ面白かったわwww命万能説ww
作者は順番にキャラ立てるつもりだろと思ってたがここまでとはw

843: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 00:39:02.27
今週も大笑いした
一番まともかと思われてたアールシュもかなりアレだったな…

 

848: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 02:12:01.34
>>843
今週まで真面目なことしか言わなくて正直こいつでどう面白くするんだと思ってたけどちゃんとバカで安心した
やっぱ真面目キャラが迷走すると破壊力あるわ

 

849: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 03:32:11.00

やべぇ、インドをサガのライバル的エースパイロットとか思ってた先週までの自分を殴りたいwwww
アル君完全にキャラのインパクトで既にサガ超えたよwwww

また1つ語録が追加されちまったな…命、か…

 

854: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 07:51:03.84
アル君一番マトモそうだったのに…ゲラルトが絡まなければマトモなのか?
次回歓楽街といっても素直に楽しめるような所じゃないんだろうな

 

855: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 08:36:07.41
肛門を日光浴させてたとこ草

859: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 12:30:40.47
一番常識人だと思ってたアル君の暴走もヴォルクのツッコミも面白かった
やっぱりコールドスリープには人を面白くする副作用あるんじゃね?

 

860: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 12:47:33.69
汚いアストラとか言ってたけど、表現を控えめにしたレビュアーズが正しいかも知れん

 

861: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 13:16:23.23

名前がアーラシュぽくて外見がアルジュナぽくて言ってることがマシュっぽい
アル君最高やな…!

ぱねぇもおちょくり具合が銀魂沖田思い出すな、船ついたときはどうなるかと思ったが今週はここ最近で一番面白かった

 

870: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 17:14:27.06
少ないキャラ数でよう頑張っとる

 

877: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 20:20:51.68
先週までリーダー以外パッとしないモブキャラだと思ってたけど
うまいこと1話でキャラ立ったなぁ
基本的なことだけど、変人をギャグにするには、観測する常人があって成り立つんだな

 

886: ネトゲ攻略速報 2020/03/17(火) 01:01:54.25
怒濤のツッコミだったな

 

889: ネトゲ攻略速報 2020/03/17(火) 01:29:11.46
ハケ水車の意味が分からない
本当に効率化しているのか…?
天才の思考は全く分からん

 

887: ネトゲ攻略速報 2020/03/17(火) 01:08:16.02
天才が痔になると変態になるんだなw
あのゲラルトを崇めるインドの図はちょっとキモい
笑えるけど悪ノリ過ぎるとこもある回だったかな

 

902: ネトゲ攻略速報 2020/03/17(火) 13:01:55.11

下品さMAXな今週だけど考察の材料も描かれていて楽しい

グリスロウ達は地球の現状を知らない
アルは他の船に興味が無い→他国の船も存分する可能性?
ゲラルトは児童の頃から世界中に名を馳せた天才
ジェナダイバージョンの存分がヴォルクの耳に入った

この作者前フリ出してきっちり回収出来てるから今後も期待してる

 

847: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 02:09:18.64
ここ4話くらいずっと面白い 打率が6割を超えてきたな

 

846: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 01:25:10.67
1巻発売前だけど既に2巻が欲しい

 

852: ネトゲ攻略速報 2020/03/16(月) 05:34:54.26
次回のナンパ回も期待

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1580273547/