【アグラビティボーイズ・感想】まさかの逮捕者続出wwwタイムマシン作るとかワクワクする展開になってきたな!【15話】

アグラビティボーイズ
47: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:19:00.07
相変わらず開幕一発目から笑わせてくれるぜ!

48: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 00:30:36.50
3分の1前科持ち草
タイムマシン作るとかワクワクする展開になってきたな!

128: ネトゲ攻略速報 2020/04/01(水) 21:23:27.36
宇宙で前科作ってんじゃねーよ!に草
ほんといいツッコミするなあ

 

51: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 02:15:10.59
逮捕で草
でもタイムマシンだと…
畳みにきてるんじゃないだろうな…
頼むぞ頼むぞ…

 

120: ネトゲ攻略速報 2020/04/01(水) 01:10:05.09
チャラビティボーイズ草
ババがまた捕まるやつじゃねーか

 

56: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 08:28:46.73
確かに畳みにきてるっていえばそうなんだけどタイムマシン作った後に地球救うためになんやかんやあったりといくらでも広げられそうな展開だと思ったけどな

60: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 11:52:30.37
14話にしてようやく物語の目的が出来た感じだな
これで綺麗に畳むと全3~4巻
ここから色々石医者形式でミッションこなしていく形に出来ればもうちょい伸びるか
あとは単行本が重版かかれば夜桜コースになれるかもな
とりあえずアンケアンケ

 

61: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 12:11:44.78
個人的には今週面白かったけどな
週刊連載の絵じゃないってレベルで上手いし
ツッコミが四千頭身系で地味に好きだわ

 

66: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 13:57:47.91
メイドさん助けたことで助けられるのいいね
コージのせいで勝負の意味なくなったけど

77: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 18:34:30.56
歓楽街のメイドさんね
なるほどね

 

84: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 22:52:54.96
命万能説好き

 

88: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:44:26.28
今回すごく良かったなあ
前科持ちもくそ笑ったけどメイドセンターの人達来て大逆転
コージ上機嫌で今後の目的提示の流れでテンション上がったから
その勢いのままアンケート1番目に書いたわ

 

89: ネトゲ攻略速報 2020/03/31(火) 00:15:34.53
逮捕者出るナンパ回をちょっといい話で盛り上げてきれいにまとめてたのよかった
異星人も色んなタイプがいてデザイン見ているだけでも結構楽しい
リータも可愛いし何気に人外キャラに魅力ある

 

123: ネトゲ攻略速報 2020/04/01(水) 05:24:17.33
クリスは初期と比べて少年らしさが出てるにも関わらず、可愛さも増し増しになってる不思議

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584950711/