【アグラビティボーイズ・感想】ババ氏、千から更に傷が増えるwww【16話】

アグラビティボーイズ
208: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 02:22:55.12
今週面白かった
「お前もメンバーだったのかよ!」で吹いた
あと人外保健室の先生も1コマながらセクシーで最高

239: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 14:11:11.80
ババ、千から更に傷が増えおって…

203: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:22:14.20
深夜だからか唯一神ババズラギ・ギプラガトめちゃくちゃ笑った
ババ大体何しても面白いのずるい

 

243: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 16:55:28.78
ババの扱いほんま笑える

 

200: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:49:18.74
ちゃんと罪を償うのかと思ったらそんなことは無かった

 

199: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:34:45.24
装備何もつけてないとはいえ人間と同じ強さのダンゴムシいる星とか危険な惑星すぎる

 

201: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:50:13.25
あと大男の持ってる大剣がシンプルでカッコよかった

 

209: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 03:56:04.98
ババ ゲラルト グリスロウ賞金首になってしまってwババだけリンゴ2箱ってw女医さんには振られたみたいだし可哀想w

198: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:30:31.08
pervertってなんだと思ってググったら変態って出て草
つーか懸賞金リンゴ2箱ってなんだよwww

 

212: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 07:20:05.16
賞金リンゴ2箱ってなんかチョッパーみたいだな
つまりババはマスコット枠

 

213: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 07:25:52.98
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーみたいか感じになってもええな

 

224: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 12:23:39.23
ゲラルトは地球より文明が遥かに発達してる異星人の基準でも天才なのにババはただの変態扱いなのがつらい

 

229: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 12:35:09.40
>>224
逆に言えば多様性のある宇宙人の中でも変態扱いを受けるババはある種凄い存在なのでは?

 

244: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 18:50:01.60
グリスロウの脱獄衣装って同部屋のエイリアンじゃんワロタ

 

195: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:00:32.75
とうとうドベか
アグラがこの先生きのこるには…

 

204: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:38:29.53
今週はそこそこ面白かったよ
けどドベ1かぁ…
まあ無理としても最後まで応援しなきゃね

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584950711/