【鬼滅の刃】産屋敷「君(無惨)が死ねば全ての鬼が滅ぶんだろう?」←炭治郎は何で死なないの?

鬼滅の刃
57: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 08:56:40.26
つか無惨が死ねば鬼は死ぬんじゃ

60: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:00:26.40
無惨が死ねば無惨の鬼は全て死ぬ
統べる鬼がいないなら王とは言えないんじゃないか
と思ったんだが
それだと丹次郎も死んじゃうわけだから
無惨が死んでも鬼は死なないってことか

 

64: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:02:15.00
>>60
普通に死んだんじゃなくて炭治郎に引き継いだからな。

 

65: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:04:31.98
>>64
何か他の鬼と違う鬼化の方法があってそれを使ったと?

 

80: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:20:48.25
>>65
普通は血を分けるで鬼作れるけど
俺の命ごと全部くれてやるぜ的な感じで全部力を与えたんだろな

 

62: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:01:20.71
無残が炭治郎のっとったんじゃなくて権限全譲渡だよな。

79: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:20:36.17
無惨
「あの化物の技と私の能力を継承した最強の鬼の王となるのだ!」

 

72: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:14:24.84
しかし自分にとどめ刺した人間に全継承ってちょっとまだ理解ができんな

 

74: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:17:30.06
>>72
本当に生き続けるのだけが目的だったんだろうね
手段はどうでもいい

 

151: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 10:23:13.76
>>72
ファンタジーじゃ呪われてる相手を倒した人間に呪いが移るとかよくある事だからな

 

84: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:28:46.03
無惨の全部を受け継いだなら
ここで炭治郎殺せば他の鬼も全部死ぬってことになるか……

 

114: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:55:18.25
炭治郎は無惨の自我をも受け継いだわけじゃないんだろ?
それ無惨様的には本当にアリなのか?

 

116: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 09:56:49.95
>>114
あの瞬間はアリだった
でも数分後は分からん 刹那的に生きてる人だから

 

186: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 10:52:34.06
これ首を斬ればしぬの?
死ぬ…よな?

 

189: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 10:53:30.52
>>186
無惨能力全引き継ぎなら死なないんじゃね?

 

224: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 11:11:36.17
しかし首切っても死なないのはほぼ確定くさい
薬で人間に戻すかアカザ様みたいに自己崩壊するくらいしか炭治郎を処分する手段ないのでは

 

188: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 10:52:52.43
鬼炭治郎は無惨能力全盛りだから
人間戻し薬耐性やらもあるだろうから簡単には戻れんじゃろ

[itemlink post_id=”2183″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1586127314/