【チェンソーマン・感想】死亡者続出でまさに地獄!マキマさん助けて・・・【65話】

チェンソーマン
519: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:25:03.71
みんな死亡かぁ…

514: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:17:23.87
闇の悪魔の攻撃方法どうなってるんだよ……

 

535: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:44:35.74
悪い夢にしか見えなくてワロタ

 

474: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:12:48.71
これ闇の悪魔はアキくんに用があるって事なのか
単純にピンチなのか

488: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:54:08.33
>>474
単に戦意喪失してただけだからじゃね
パワーが攻撃されたのは巻き込まれだな
かなり久しぶりにデンジが主体的に動いて良かった
このままマクガフィン化するのか心配だったわ

 

476: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:18:23.75
デンジだけはこんな時でもギャグにしか見えんw

 

478: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:24:04.21
>>476
今週のデンジくんかっこよかっただろ!
ひとりだけ一生懸命闘っていたんだぞ!
馬鹿にするなよ!

483: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:44:19.03
久しぶりにデンジの戦うシーンが見られて嬉しい!
負けたけど

 

487: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:52:08.02
推しが死んだ

480: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:37:38.14
チェンソー側はマキマ殺すために地獄から現世に悪魔送りまくってみたけどそれじゃどうにもならなかったからそれ以上の悪魔の力を使おうってなってるのが今とかなのかね

 

481: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:37:50.88
みんな死んだか
ポチタのドアを開けるしかないな

 

482: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:38:12.11
マジかよ
暴力さん仮面とったと思ったら早くも死亡ってこれじゃ今まで顔隠してた意味は一体・・・
パワーはまあここで死ぬとは思えんから普通に復活しそうだが暴力や鮫は復活すんのかな

 

486: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:50:25.46
これパワーちゃんデンジアキくん以外全滅だろ
うわー暴力さんここでリタイアマジで残念
コベニちゃんにDVしなかったし終始いい人だったじゃんやだー

536: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:45:14.50
暴力さん…相手が悪すぎたんや(´;ω;`)

 

484: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:45:24.46
暴力は顔のパーツが多少変わってるけど荒井で確定かね
髪型や面影が荒井っぽかったし

 

485: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:47:02.79
>>484
あーそれでコベニと仲良かったのか?
さすがだな

 

490: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:56:42.84
この先どうなるってばよ!?
魔人はワンチャンあるかもだけどクァンシどうするんだろ

 

492: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 00:59:31.40
天使くん、寿命全部ブッこんだ最強武器作るなら今だぞ

 

496: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:02:06.35
>>492
岸辺以下の天使にはあまり期待出来ないわ

 

499: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:03:20.84
まさに地獄
デンジ覚醒かマキマさんが来なければ無理じゃ

 

500: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:04:13.99
地獄で死んだ悪魔は現世で蘇るなら鮫くんと暴力さんも蘇るんかな

 

504: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:07:14.12
>>500
甦ると思うけど記憶は引き継がなそうね

 

511: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:13:42.25
>>504
鮫くんがチェンソーのこと覚えてたから記憶も引き継ぐんじゃない?
死際の台詞も意味深だしこのまま謎残して退場なのかな

 

516: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:18:07.45
>>511
ビームの記憶はチェンソーが現世にいた時作られたもんじゃないの
魔人は悪魔が死体を乗っとったもので悪魔は死んだら記憶がない状態で輪廻転生するってのが今示されてるルールなわけで

 

510: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:13:15.08
これもうプリンシがどうこうできる案件じゃないと思うんですけど
これでもマキマの想定内だったりするんでしょうかね…?

 

589: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 07:43:34.94
>>510
マキマが復活させるとか?

 

508: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:12:37.65
人気投票の結果発表の時ほとんど死亡済みになってそうでつらい

 

527: ネトゲ攻略速報 2020/04/06(月) 01:36:51.47
天使、アキ、コベニはそもそも戦意失ってる様子だし
もはや真ポチタかマキマの介入くらいしか期待出来んな

[itemlink post_id=”2522″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585569882/