【呪術廻戦・感想】脹相お兄ちゃんの本気モードがヤバそう! 冥冥の術式「黒鳥操術・神風」強すぎる!!【102話】

呪術廻戦
36: ネトゲ攻略速報
ジャンプの長男は強いぞ
どうする虎杖

41: ネトゲ攻略速報
泣いてたよってちゃんと伝える悠二は優しい子だな

2021-02-24_02h47_45

35: ネトゲ攻略速報
反射的に謝らないあたり虎杖心得てるな

 

31: ネトゲ攻略速報
お兄ちゃんの本気ヤバそう

60: ネトゲ攻略速報
脹相かっこよくね
すごい好きだわ

 

99: ネトゲ攻略速報
今週かなり面白かったな~
敵がイケメンでかっこいい

 

32: ネトゲ攻略速報
お兄ちゃんて
そこは兄貴だ!とかじゃないのかw

 

44: ネトゲ攻略速報
>>32
何となくだが弟たちのことメチャクチャ可愛がってたんだろうなって感じの自称ではある

 

43: ネトゲ攻略速報
特級一撃とか冥さん強すぎワロス
チビッこもんなんで連れてきたのか謎だったが領域対策だったとは
でもシン陰て生得術式じゃないから冥さんが覚えた方が早くね?あのチビができるなら本人もやれそうだが

 

46: ネトゲ攻略速報
>>43
シン・陰流は生得術式程じゃないにしろ適正があるからな。血筋とかは三輪ちゃん見るに関係無いだろうし

 

56: ネトゲ攻略速報
>>46
簡易とは言え領域だから得意不得意あんのかね
単眼猫の説明だと領域展開には結界術が大きく関わってるらしいが結界術自体実力関係なくできる出来ないにスゲー差が出るらしいし
冥さん結界術は苦手なんかね

 

33: ネトゲ攻略速報
冥々さんと渋谷事変からいきなり出てきた憂憂が格好いい!

 

40: ネトゲ攻略速報
憂憂くんもシン・陰流の関係者なんかな
三輪ちゃんとの関連気になる

 

38: ネトゲ攻略速報
自死強制レベルにカラス操れるって真骨頂ならぬ真骨鳥えぐいな…

52: ネトゲ攻略速報
なんでこんな技五条に撃ったんだよw

 

47: ネトゲ攻略速報
やっぱ領域展開に対抗するには簡易領域しかないんだな
これ門外不出とか言ってる場合じゃないレベルで重要な技術だろ

 

48: ネトゲ攻略速報
そこそこベテランの冥さんを最近の術師と言う辺り
偽夏油は割と昔の人?っぽいな

 

49: ネトゲ攻略速報
シン陰は発動中その場から動けないのかな。敵の領域が解けるまで粘るための領域って感じ。いつまでも領域維持できんしな。

 

50: ネトゲ攻略速報
「神風」と書いて「バードストライク」と読ませる
中々に直球な技名だな

 

58: ネトゲ攻略速報
>>50
真・骨鳥がなんとなくすごく気に入った

 

55: ネトゲ攻略速報
冥冥さんの術式便利すぎて草
部下に爆弾持たせて特攻させてるようなもんでしょ
しかも爆弾にかかるコストはゼロという

 

62: ネトゲ攻略速報
お兄ちゃんマジでかっこいい
虎杖と和解ルートねーかなー

 

65: ネトゲ攻略速報
俺も脹相のことお兄ちゃんと呼ぶことにするか

 

67: ネトゲ攻略速報
簡単に能力の底上げをするには命を懸けた縛りって伏黒のふるべもそうなんかな

 

69: ネトゲ攻略速報
>>67
死者さえ生き返るほどの呪力ってやばいよな

74: ネトゲ攻略速報
>>69
伏黒の命が重いってことなんかな
まあ烏でさえあの威力だしな

 

68: ネトゲ攻略速報
冥さん強いな。現状1級術師最強格だろ
東堂ナナミンより強いわこれ、流石に五条に評価されてるだけあるわ。
領域対策もちゃんとしてるし隙が無い

 

71: ネトゲ攻略速報
こっから虎杖vsお兄ちゃん、夏油vs冥冥か
こりゃ伏黒親子の感動の対面はまだまだ先になりそうかな

 

72: ネトゲ攻略速報

五条が過去編で冥さんは強いって評価してたの布石だったんだな
2021-02-24_02h49_30

 

93: ネトゲ攻略速報
>>72
この時点で五条は冥さんの術式受けてたってことだろ
特級ワンパンできるレベルだしそりゃ強いってなるよ

 

75: ネトゲ攻略速報

現時点で判明している一級術師だと冥冥が最強だと思う
東堂と七海も強いけど言ってしまうと結構クセが強い術式だもんな

ゴリラ部分で大差が無いと仮定した場合
冥冥は二人よりもできることが多いからより万能さが増すんだよね
何より手数が多いからこの二人でも捌き切れない気がする

 

78: ネトゲ攻略速報
>>75 東堂ナナミンは近接オンリーだからな。冥さんは近接も遠距離も更に偵察もいけるからほんとバランスいいわ
ただ、偽夏油あいてはほんと勝てる気しないわ…

 

80: ネトゲ攻略速報
今週おもろかった
このまま夏油の活躍見たいけどまた場面変わるんだろうか

 

82: ネトゲ攻略速報
来週は脹相虎杖回だろうな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1586042809/