【ワンピース・感想】ジンベエついに麦わら一味に合流へ!!!!【958話】

ワンピース
267: ネトゲ攻略速報
ジンベエキタ―――(゚∀゚)―――― !!
 

360: ネトゲ攻略速報
ジンベエかっこいいいいい!!

 

290: ネトゲ攻略速報
うおおおおお!ジンベエかっけえ!!

258: ネトゲ攻略速報
ついにジンベエが正式に加入する時が来たか

 

261: ネトゲ攻略速報
マジかよ!

 

574: ネトゲ攻略速報
ジンベエわれ生きとったんか これはスタンピードしてしまうな

 

262: ネトゲ攻略速報
麦わらの一味って肩書きやんけ~
正式加入か

 

287: ネトゲ攻略速報
やっとジンベエ正式加入か
長かったな

269: ネトゲ攻略速報
まじか!

 

270: ネトゲ攻略速報
ジンベエw
やっぱりマムはジェルマとか取り逃がしたっぽいな
直接出向いて何やってるんだ

 

271: ネトゲ攻略速報
桃のすけは結局連れさられるのか…
しかしここでまさかジンベイがくるとは

272: ネトゲ攻略速報
ジンベエ流石や
有言実行の漢ですわ

 

279: ネトゲ攻略速報
ジンベエは結局一人か?
なんで遅れたんだ

 

284: ネトゲ攻略速報
ジンベエの頼もしさヤバいな
ゾロより強いし

 

292: ネトゲ攻略速報
これからは敵船と遭遇してもジンベエが船底パンチするか波操るだけで勝てるという事実

 

298: ネトゲ攻略速報
欠損無しジンベエ良し!

 

300: ネトゲ攻略速報
ジンベエ見えないところ犠牲にしたんだろうな

 

303: ネトゲ攻略速報
>>300
まさか…

 

359: ネトゲ攻略速報
>>303
あっー!!

 

301: ネトゲ攻略速報
寿命をとられたのかな

 

305: ネトゲ攻略速報
正式加入だな
長かった

 

313: ネトゲ攻略速報
そりゃマムごときにやられる訳ないわな

 

315: ネトゲ攻略速報
ジンベエ遅いよ
待ってたよ!

 

325: ネトゲ攻略速報

錦えもんの勘違いすぐバレたんだw
かわいいなー錦えもん
ジンベエ生きてて良かった

464: ネトゲ攻略速報
ローも仲間になろうぜ

 

466: ネトゲ攻略速報
思ってたよりジンベイの登場早かった

 

480: ネトゲ攻略速報
サンジなら空飛んで助けに行けそうやけど
モモノスケを助けるルフィを描くためにそれはできんやろうな

 

490: ネトゲ攻略速報
>>480
飛んで助けようとしたけど雨雲見て悪い予感がした錦えもんが引き返すように言ったことや
墨の矢からナミとか守るるため戻った

316: ネトゲ攻略速報
ジンベエ好きだから嬉しいわ

[itemlink post_id=”3353″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585747556/