【呪術廻戦】七海さん強すぎィィ!!!握力弱男さん「ごめんなさい」と謝ってしまうwww 【100話】

呪術廻戦
祝、連載100話!おめでとうございます!
以下、100話まとめ

828: ネトゲ攻略速報
ナナミンつっよっ!鬼カッケー!
https://ntgsoku.com/2502

845: ネトゲ攻略速報
>>828
文字通りボコボコでわろた
術式使うまでもなかったのか

 

862: ネトゲ攻略速報
>>845
いや術式は使っとるやろ

 

851: ネトゲ攻略速報
ナナミンやべーかっけー!!
これはさらに人気が出てしまうな

 

844: ネトゲ攻略速報
ナナミンかっけー
野薔薇の戦闘見ると虎杖伏黒はかなり安定してたよな

 

929: ネトゲ攻略速報
呆然としている野薔薇ちゃんかわいい

 

726: ネトゲ攻略速報
やっぱ2級と1級の差はデカイね

 

637: ネトゲ攻略速報
野薔薇活躍のさせ方が難しいのかもしれないが完全にナナミンの前座扱いになるとは

 

620: ネトゲ攻略速報
野薔薇ちゃんまるでいいところないとは流石に予想できなかった

 

629: ネトゲ攻略速報
野薔薇は今回ちょっとうっかりしてたね
せっかく相手が手放してきた手剣はとりあえず共鳴りすれば良かったな

 

634: ネトゲ攻略速報
野薔薇もうちょい見せ場あってもよかったよね

 

756: ネトゲ攻略速報
野薔薇ちゃんもちゃんと握力弱男の飛ばして来た剣を釘飛ばして壁に打ち付けて活躍してる

 

678: ネトゲ攻略速報
野薔薇ちゃんは死にかけでも毒を吐きギリギリで辛勝するのが似合うからな
らしくなってきたなって感じだ
ナナミンが来なかったら両者ズタボロで立っているのは野薔薇ちゃんだろう

 

645: ネトゲ攻略速報
野薔薇も狗巻もこれで終わりってことはないだろう
最終的にはみんな渋谷駅に向かうだろうし

 

693: ネトゲ攻略速報
ナナミンが握力弱男ボコってくれたのは気持ちいいけどやっぱ野薔薇ちゃんにも活躍してほしかった
虎杖はステゴロ最強でその上で宿儺の術式使えるようになって
伏黒は式神の応用どんどん広げて領域展開出来るようになったらもう二人についていけないだろ

 

732: ネトゲ攻略速報
新田ちゃんあの状況で隙を見て逃げたんか

735: ネトゲ攻略速報
七海は野薔薇と新田のもとへ、って書くくらいだから結構がっつり逃げてるよな
そんなに離れすぎないほうが安全なのに

 

736: ネトゲ攻略速報
真人にグニイとかされなきゃいいけど

 

751: ネトゲ攻略速報
思ったより握力弱男ボッコボコで草

753: ネトゲ攻略速報
>>751
マジか!それはスカッとジャパン

 

752: ネトゲ攻略速報
虎杖vs脹相ってマジで予測できなくて面白すぎる
というか特級相手にソロって虎杖キツ過ぎるだろ
五条悟じゃあるまいし呪術抜きで呪力コントロールのみで勝とうなんてかなり難しいぞ

 

784: ネトゲ攻略速報
これそろそろ乙骨もくるんじゃね
虎杖と新旧主人公タッグが見たい

 

801: ネトゲ攻略速報
そろそろ宿儺の出番きてもおかしくはない

 

831: ネトゲ攻略速報
七海かっけえ!やっぱ一級は格が違うんだな

 

832: ネトゲ攻略速報
やっぱ虎杖伏黒以外の一級推薦は現状無茶としか思えないな
勿論成長とか期待値込みの推薦だろうけども…

 

833: ネトゲ攻略速報
これみて思うのがやっぱ真人って強いんだよなー

 

836: ネトゲ攻略速報
>>833
というかこの漫画最初期部分で最高峰との戦闘ばっかだったからこういう強さ関係アバウトにしか分からなかったよね
ようやく実力の違いとかが浮き彫りになってきた感ある

 

837: ネトゲ攻略速報
やっぱり壁を粉砕できるくらいのゴリラじゃないと1級術師になるのは難しいんだなあ

 

850: ネトゲ攻略速報
ナナミン若干噛ませになってたし活躍は嬉しいね

 

838: ネトゲ攻略速報
ナナミンちゃんと首チョンパして!後々やられるフラグだよ!

863: ネトゲ攻略速報
>>838
ザフらなかったハナミンみたいになってて草

 

897: ネトゲ攻略速報
冥冥はしっかり頭割ってたし七海も死なせてるんじゃないのさすがに

 

849: ネトゲ攻略速報
ナナミンかっこいいけど
とどめ刺すか拘束しとかないと後で逆襲されるフラグにみえて怖いわ…

 

919: ネトゲ攻略速報
弱男これだけボコられて生きてるか?

 

860: ネトゲ攻略速報
伊地知は結局どうだったんだろ

 

866: ネトゲ攻略速報

「何人もの補助監督が殺されていました」

い、いじちさーん

 

868: ネトゲ攻略速報
呪具は使ってなさそうだけど術式は使ってたわ

 

871: ネトゲ攻略速報
ナナミン肉体派の中でもわりとスレンダーなイメージだったけど、こうして見るとやっぱゴリゴリラだった

 

873: ネトゲ攻略速報
伊地知死亡確定してないかこれ
きっついわあ

 

884: ネトゲ攻略速報
五条七海冥さん達から一級レベルと認められてる虎杖って、すでに術師全体でも相当強い方だったんだな
まだまだ中堅くらいかと思ってたが

 

890: ネトゲ攻略速報
ほんまあとから握力弱男の不意打ちきそうでこわい

 

892: ネトゲ攻略速報
あーでもこれ確かに後で弱男に搦め手されるフラグっぽくもあるね

 

898: ネトゲ攻略速報
まあこの絵面だと死んでないだろ握力

 

904: ネトゲ攻略速報
はよ脹兄の絵見たい

 

909: ネトゲ攻略速報
ナナミンどんだけゴリラやねん

 

920: ネトゲ攻略速報
野薔薇の反応も面白いな笑

 

921: ネトゲ攻略速報
ナナミンカッコいいね
さすが芥見オキニだわ

 

927: ネトゲ攻略速報
術式なかったら死んでいたって言ってる打撃三回食らって生き残れるとは思えんなこれw

 

941: ネトゲ攻略速報
その語彙はは笑ったけどそのあとの犬巻ポーズは緊張感なさすぎてアカン
ピースしてる場合か

 

943: ネトゲ攻略速報
想像以上にボコられてわろた
狗巻先輩も可愛かったわ

 

947: ネトゲ攻略速報
弱男ざまぁw
2年男はほんとに…どいつもこいつも可愛い子ぶりやがって
可愛いな

 

945: ネトゲ攻略速報
狗巻はあざといね本当

 

948: ネトゲ攻略速報
狗巻先輩かわいすぎる

 

855: ネトゲ攻略速報
ナナミンかっけえやべえw

[itemlink post_id=”2509″]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584009554/