【ワンピース・感想】約束の港に来なかった理由が判明!←錦えもんヘッポコ智将すぎるだろwwww【957話】

ワンピース
857: ネトゲ攻略速報
錦衛門ヘッポコ智将だった
  
https://ntgsoku.com/2490

971: ネトゲ攻略速報
なぜ誰も来ぬ!?→場所間違えてたからでした

 

880: ネトゲ攻略速報
ウッソだろきんえもんwww
久々に大笑いしたわ
もう侍版バギーだろw

 

884: ネトゲ攻略速報
ウソップ、バギー、錦えもん
3大ハッタリ王

 

995: ネトゲ攻略速報
キンエモンは勘違いされてる知将だったか…

 

960: ネトゲ攻略速報
これは誰も予想してなかった?
やっば尾田すげーな(笑)

 

974: ネトゲ攻略速報
トカゲ港は錦えもんが内通者を炙り出す為の嘘って予想はあったけど
ただ間違えただけって予想は見たことないな
尾田っちすげーわ

 

870: ネトゲ攻略速報

おもろいやん

 

869: ネトゲ攻略速報
ウソップポジじゃねえか

 

914: ネトゲ攻略速報
吹いたわwww

 

864: ネトゲ攻略速報
船長3人の暴れまくったシーンが早くみたいな

 

877: ネトゲ攻略速報
狂死郎あっさり合流するんだ

 

893: ネトゲ攻略速報
傳ジロー顔の形は戻らないんだなw

 

894: ネトゲ攻略速報
ハトってあったっけ

 

911: ネトゲ攻略速報
>>894
もみじ林の絶景がある刃武湊の「波止」

 

993: ネトゲ攻略速報
トカゲをハトって間違えたって具体的にどう間違えたの?

 

886: ネトゲ攻略速報
錦はなんでトカゲって読んだんやっけ

 

963: ネトゲ攻略速報
傳ジローきたあああああああああああああああああああああああああああああ
一番好きなキャラかもしれん
嬉しそうに解説してるよおおおおおおおおおおお

975: ネトゲ攻略速報
そりゃ間違えたなら誰もいないわ

 

929: ネトゲ攻略速報
傳次郎嬉しそうだな20年待ってたんだから当たり前か

 

900: ネトゲ攻略速報
いきなりギャグになったな

 

902: ネトゲ攻略速報
ところでハトってどこ?

 

921: ネトゲ攻略速報
>>902
波戸かな

 

903: ネトゲ攻略速報
朗報 尾田氏 錦えもんの切れ者設定を忘れてなかった

 

965: ネトゲ攻略速報
頭の切れる男の設定はこのためにあったんだなw
やっぱうまいわ

 

909: ネトゲ攻略速報
錦さん見せたな

 

916: ネトゲ攻略速報
錦えもんすげー

 

927: ネトゲ攻略速報
ワノ国最強狂死郎親分が一週でギャグ要員になった

 

928: ネトゲ攻略速報
きんえもんワロタwww

 

945: ネトゲ攻略速報
傳ジローは錦えもんたちが現れたときどれだけ嬉しかったんだろうな

 

959: ネトゲ攻略速報
カン十郎、もう完全に敵だな。
これが悪役の演技だったらすごいけど。

 

979: ネトゲ攻略速報
キンさんのキャラが一気に立った

 

981: ネトゲ攻略速報
ヅラだったのかリーゼントは

 

982: ネトゲ攻略速報
傳ジロー、リーゼントのほうがいいなー

 

996: ネトゲ攻略速報
じゃあみんなはハトにいるってことか?

983: ネトゲ攻略速報
持っている男 錦えもん、だったかwww
こりゃ最強だわ

 

874: ネトゲ攻略速報
やべえおもしれえじゃんw

 

901: ネトゲ攻略速報
これはワロタ
やるじゃん尾田

[itemlink post_id=”2339″]

https://ntgsoku.com/2831

↑ワンピース60巻まで無料公開中!

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1584505266/